ノリノリノー@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日も無事終わったよ。
午前の店は入店が早い店でいつもより30分早く入店。
入荷の都合でオープンケースとパン打ってから自分のとこ入ったからいっぱいいっぱい。
最後の1本チーフにアシスト入られたけど、チーフそこではまってた…。
汚い店だったけど、まぁ無事に終わり。
午後は…普通。
今日一緒に飲みするメンバーさんが「今日用事あるんで…」っていうと
気持ち悪いくらい協力的なチーフ。テラキモス。
でもそのおかげで早く終わって、何事もなくオフィス出れました☆
あ、そういえば…ロッカールームで思いもよらぬ人から
「こないだ○○さん(チーフ)に呼び出されたんだって?」と小声で言われました…。
なんで知ってんのーっ?!
いつも相談のってもらってる2人位にしか話してないのに…。
マジ怖い。この会社。