2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

お休みでした。 午前中は郵便局に小銭貯金に行って、 駅で新幹線の切符取ってきました。 説明が下手なので事細かにメモった紙を渡したらすんなり完了(笑) 仙台市内⇔都区内の乗車券と特急券を買えばいいんだな。 覚えた!!!←今更w 自由席でも大丈夫な気が…

ぱじゃまデー

お休みでした。 とにかく眠くて眠くて、午前中は寝たり起きたり。 いくら寝ても眠いし頭痛いし この際夕方まで寝たおそうかと思ったんだけど 13時半頃、地震で飛び起きた! 一昨日も昨日も夜に地震あったしほんと怖いよ! そのまま起きたけど、グウタラ過ご…

気を使え

お仕事でした。 あさからおせっきょうですよー(私じゃないよ) やる気失せますぜ。 せっかく昨日はやる気まんまんで頑張ったのに… 今日は失速しました。 最後の最後にどかっと仕事が来て終わるの遅くなった。 でもまー、無事に終了。 仕事終わりで鍋パーティ…

Re:START

お仕事でした。 今日はそれほど忙しくも無く。 一昨日までモヤモヤしてたけど、今日はなんか頑張れました。 営業スマイル大事!スタートダッシュ大事! 明日行けば休みだしー 仕事終わったらみんなでご飯だしー 月末で忙しいかもだけど頑張るんだー がんばれ…

儚いもの

お休みでした。 今日は伯母ちゃんの葬儀・告別式でした。 朝から行って出棺・火葬にも参列してきました。 受付やったけど、親戚の受付だったからすぐ終わったので 式も最初から最後まで参列できました。 伯母さんは11人兄弟の一番上なんだそうです。 勝手に2…

不調

お仕事でした。 何をやっても空回りな気がしてテンション下がる。 交換でハマって、窓口大渋滞を引き起こしたよ。 落ち込む。 でも明日休みだし。 気持ちを切り替えて乗り切らねば。 もう1月も終わりだねー。 帰りにモール寄ってきた。 エビスのアルバムをフ…

混雑スタート

お仕事でした。 覚悟はしてたけど、混んだ。 今日から年賀の賞品引換が始まったので 超めんどくさーい交換がどっさりきました。 そして貯金も混んでたのでてんやわんやでした。 久々に忙しくて、頭が追いついてなかった…。 でもミスも無く無事終了。 しばら…

お休みでした。 母と買い物に出かける予定だったけど 両親と一緒に伯母さんの病院へ。 しばらくお見舞いに行ってなかったな…。 従兄妹(うちの両親と同年代)とその子供(私と同年代)も来てた。 伯母さんは昨日の夜から昏睡状態。 父は話があるというので 母と…

煮豆うまい

お休みでっす。 特に何もしてないー。 朝クリーニング屋に行ったら不発で、夕方リベンジ。 外に出ただけでも偉い(笑) 朝から左の足首が痛い。 最近しょっちゅう何もないところでつまづくので 捻っててもおかしくない(´∀`) お風呂上りに湿布貼りました。 あ…

続・ごーごー

遊んできました。 朝起きても相変わらずの暴風で 電車も遅れまくりでした。 駅のアナウンスが上りの情報ばっかりでちょっとイラッとしたけど 15分くらい待ったら来たのでよかった。 待合室混んでたから外のベンチにいたら 暴風に叩きつけられて震え止まらな…

ごーごー

お仕事でした。 相変わらずの暇っぷりで暇疲れでした。 特に書くこと無い。 フライング気味で片付けして さっさと帰ってきました。 暴風が吹いてます。 たまに破壊音が聞こえて怖いです。 今日までは天気良かったけど 明日はめっちゃ寒いみたいですねぇ。 出…

やる気0%

お仕事でした。 相変わらずの暇っぷり。 女子日でだるいし雰囲気悪いし無言の圧力感じるし 全くもってやる気ゼロな1日でした。 愛想悪かった。 愛想笑いもめんどくさい。 人と喋るのもめんどくさい。 課題を与えられて考えて考えて…るフリして意識どっか飛ん…

ばーげん

お休みでした。 ちょっと用足しがあったのでおでかけ。 ついでにモールによって友達の誕生日プレゼント購入。 散々悩んで、スイマーとパスポートで買った。 そのあと、ふらーっと入った服屋で衝動買い\(^O^)/ ロンTばっかり3枚もwww でも可愛かったんだ…

どよーん

お仕事でした。 今日から通常体制に戻りました。 ちょー暇だったけど、朝から雰囲気悪くてガッカリでした。 午後から急に胃が痛くなってしんどかった。 さっさと仕事終わらせて帰宅したら18時前w 久々に早く帰ってきたなー。 明日は休み。 買い物行くか悩み…

うっかり

お休みでした。 8時頃起床。 急に思い立って、ガトーショコラを焼いてみた。 板チョコとたまごを混ぜて焼くだけ!っていうやつ。 チョコと卵黄を混ぜるときに 湯煎からあげてやったらチョコがダマになっちゃった… メレンゲもつぶれちゃった(ノ∀`) 焼いたあ…

余韻

お休みです。 最近、朝方目が覚めてそのまま寝れないことが多くて 今日もそれで二度寝できず。 眠いのに寝れないから不機嫌です(笑) でも昨日の事思い出してはニヤニヤして気分回復(・∀・)笑 石巻行きたいと思ったけど自重しました。 26になって自重することを…

誕生日

またひとつ年を取りました。 相変わらず子供っぽい私ですが これからもよろしくお願いします☆ 今日は遊んでました。 駅にいたら、街を歩いてたら、どこかにオレンジ頭の人居るんじゃないかと← まぁ居ませんでしたけどww 欲しいもの全然決めてなかったので …

Crazy Kore-I-Jun たそがれの東北TOUR@仙台enn

行って来ました、初Crazy Kore-I-Jun! しかも誕生日って、なんて奇跡なんでしょう。 盛大に勘違いするよッ☆笑

前夜祭

お仕事でした。 教育係day。 だけど教えることが思いつかなくて困った。 暇だったので2人で雑用したりして。 でも絶対教えてないことがある…けど思い浮かばないし、 教えようがないこともあったりしてー 実践が一番なのに、お客さん来ないしね。 ウチの局を…

耳あては重要

お仕事でした。 今日は久々に?一人でした。 大丈夫?って思うくらいすんごーく暇だったので ここ数日で溜まってた雑用をちんたら片付けて終了。 こんなに暇だと明日が怖いぜ…(-ω-) 明日はまた教育係でっす。 帰り、迎えに来てもらうはずが20分待っても来な…

仙台贔屓

お仕事でした。 今日も教育係day。 朝から喋り続け、お昼にはのどがカッスカス。 でも金曜日よりはマシかな。 とりあえず2日間で全て教えるの無理ね\(^O^)/ 明日は久々に1人です。 しばらくまともに仕事してないから ミスらないように気をつけよー。 帰宅…

111

お休みでした。 昼前に用足しに出て、ついでに本屋で立ち読み。 見たかったファッション雑誌が無かったから 音楽雑誌見てみたらベーマガの表紙がじゅーけんさん! パラパラ見てみたら淳士いたー!!! パワーチャージできました(*´∀`*) あと、パチパチの表…

無気力

お休みでっす。 9時ごろに起きたんだけど、 どうもダルイから布団に戻って二度寝。 でもあんまり熟睡できなかったー 仕事の夢を見た気がする(´Д`) 昼頃、とりあえず着替えたけど 結局ずーっとベッドの上でゴロゴロして過ごしたよ(´∀`) 原因不明のダルさと…

さっむい

遊んできました。 モスでご飯食べてー ロフトをウロウロして友達のプレゼント探し。 何がいいのか…なかなかいいのが見つかりませぬ(・ω・`) 悩むなぁー 今日も保留。 あとは彼さん家行ってダラダラ。 彼さんは最近、休みが週一らしい。 12時間労働×6日ってきつ…

のどの耐久性@mobile

お仕事でした。 今日から新人さんと一緒。 何から教えればいいやら…教えることがありすぎる上に、 普段あんまり来ないような取り扱いがわんさか来て 次から次へと説明しまくった。 来週いっぱい研修期間なのかと思ったら 水曜日は1人で他局に行くらしくてさ…

2010年になって一週間

お休みでした。 眠かったけど早起きして病院。 その後はモールとララをウロウロと。 友達の誕生日プレゼントを物色しつつ服も見た。 ちょっと心惹かれる服があったけど 30%OFFじゃ、まだ手を出す気になれない← ていうか店が多すぎて何がいいのかわからなく…

幸先悪し

お仕事でした。 朝イチの電話がクレーム。 そっから午前中いっぱいかかってようやく解決… 私は何もできず、迷惑かけまくりで気分はどん底。 11時からお昼だったんだけど 食欲ないし無理やりお弁当飲み込んだ感じ。 途中で「解決したよー」って言われてとりあ…

閑散@mobile

お仕事でした。 暇すぎて暇すぎて…長かった(´Д`) 朝はやる気皆無だったけどそれなりにやり過ごしました。 明日行けば休みだからがんばろー。 仕事終わったとたん頭痛が。 そしてとてつもなく眠い。 もう寝よ。

仕事始め

お仕事でした。 それほど忙しくなかったけど 新年早々後ろで揉めだして、なんだかなぁと思いました。 年末の私がいなかったときの話だから内容がよくわからんし とりあえず頼まれた仕事だけしてきました。 そういえば新しい非常勤の方が入るらしいです。 し…

ずーん

お休み最終日。 午前中はスーパーにお買い物へ 昨日は一歩も外に出なかったので久々に外の空気吸ったw しまむら見たけど何も買わず。 「何も買わない!」と公言していたら 母に「ケチだね」と言われました。 本気で節約しないと色々厳しいんだよ…。 午後は…