幸先悪し

お仕事でした。


朝イチの電話がクレーム。
そっから午前中いっぱいかかってようやく解決…
私は何もできず、迷惑かけまくりで気分はどん底
11時からお昼だったんだけど
食欲ないし無理やりお弁当飲み込んだ感じ。
途中で「解決したよー」って言われてとりあえずホッとしたけど
落ち着かないので早々に休憩終わらせた。
午後はディスプレイ作りとかDM作成に励みました。
どん底だったけど、時間経ったらだいぶ回復したよー
勉強になった、ということで今後気をつけます。
幸先悪いけどね…。
明日休みでよかった。


笑う犬がおもしろい!!!
大好きなテリドリが見れただけでも満足(´∀`)


年明けてから淳士は何をしてるのだろうと思ってたら
今日はたっくんと銀カフェデートらしいよー
なんてうらやましいんだたっくんめ!!!