2010年になって一週間

お休みでした。


眠かったけど早起きして病院。
その後はモールとララをウロウロと。
友達の誕生日プレゼントを物色しつつ服も見た。
ちょっと心惹かれる服があったけど
30%OFFじゃ、まだ手を出す気になれない←
ていうか店が多すぎて何がいいのかわからなくなったw
必要な買い物だけして退散。


病院で待ってる間に読んだ雑誌に
“節約”と“ケチ”は違うって書いてあって、ほほーって思った。
今の私は完全に“ケチ”だねwww
あと“消費・浪費・投資”とか。
今日した買い物は“消費”なので仕方ないのだ。
おろしたお金、まるまる無くなったけど(ノД`)
化粧品高いよー
あとファンデも買わなきゃだー。


午後はダラダラしてたらあっという間に1日終わった。
昨日の笑う犬をまた見ました。
テリドリとパタヤビーチ面白すぎるwww


明日は仕事。
新人さんと初対面です。
緊張するし、仕事を教える役目なのでちょっと憂鬱。
何をどう教えればいいんだろうか…
一昨日のこともあるし、色々怖いです。