2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーん!

椿屋四重奏≪熱視線≫開催決定!Date: 2007-03-31 (Sat) 6月に東京、大阪、仙台の3箇所にて、「熱視線」の開催が決定しました! 椿屋四重奏 熱視線5 "mad about you" 2007/6/5(火) 大阪BIG CAT OPEN/18:00 START/19:00 料金/\3,700(税込・DRINK代別) チケット.…

みくしすネタ

“アソパソマソ”コミュがあったので入りました。 みんな入ったらいいよ。 誰かYou Tubeとかに動画載せてくんないかなー。

現実逃避バトン

しばらーく前ですが、伽羅さん(id:kyara_g4902)から頂きました。 現実逃避バトンヌでーす。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい! バトンリレー失敗!ということで(何ソレ) 【2】名前は? akky_turboです。 他…

無駄時間

昨日寝るの遅かったので、 一回9時ごろ起きたけど昼過ぎまでベットの中でゴロゴロ。 ノソノソ起き出して、1人でノビノビケーキ作ったりネットしたり。 …いつもの休みと一緒じゃん(ノД`) 16時前に両親帰ってきました。 終わったのかと思ったら…テレビでまだ…

ご予約カード計5枚

仕事の後モール行ってきた。 服屋には目もくれず(涙)CDショップへ。 スパスパさんCD予約しにね。 したら、「予約分いっぱいなので2〜3日遅くなります」と。 え?ホントに? スパスパさんが予約分いっぱいとか…予想GUY。想定外。 そんなに需要あるのかい?ス…

さようなら18年度

本日もお仕事でしたー。 年度末ということで。 なんだかバタバタ。 1日中何かしらやってた。 けど、何やってたのかはよくわからない(爆) しかも雑務を中途半端に残してきたような…? 終了後の締め処理がいつもと違って、 朝やるのを帰りまで持ち越してやった…

おたおめ

♥+*..+'..нарру вiятнdау 淳士..+'..+*♥ いつまでもいつまでも、 ガリガリでポパイでおっとこまえな佐久間さんで居てください♡ ってか34歳だなんてシンジラレナァーイ!!!(何) 若すぎます。 貴教とは違う若さだと思う。 なんていうか、淳士の若さは現実的…

きちゃったたー

スパスパにとって初めてのマキシシングル、 初めてのスタジオ録音となるCDが いよいよ五月九日にリリースになります。 「産声」というタイトルです。 http://spiralspiders.livedoor.biz/archives/947903.html キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! キタ…

みくしす

mixi解禁した某淳士さん。 xYUKIxさんにヒントをいただき、無事発見いたしました!!! ブルハチメンバー全員そろったー!!!(゚∀゚) 足あと付けまくっております。 でもマイミク申請はしてません。しません。 だって有名人とマイミクとか、エビスFCばりに 「…

年度末につき

今日はお仕事でした。 程々に混み混み、のち空き空き(笑) 年度末の雑務等々あったから時間過ぎるの早かった。 局長さんが何かとボケボケ連発でした。 昼休憩は11時半からなのに、 10時半に「代わりますよ」と言われビビったよ。 1時間半しか働いてないし。 …

あーもう

よっぱらいおやじちょーうざい。

ひるね

寝た。3時間ぐらい。 頭はボーっとして動きはトロいけどスッキリ。

手作り喫茶@mobile

今日は休みです。 くしゃみ鼻水鼻づまりです。 頭がぼーっとするぜ。 花粉症じゃないかと不安になる今日この頃だけど、 窓開けててもくしゃみ酷くなるわけでもないし 一昔前の「アトピーの人は花粉症にならない」という噂を、 嘘だと知りつつ信じているので(…

書きなぐりレポ。

月イチ恒例ブルh…淳士レディオッヾ(*´∇`)ノ 自己満足な書きなぐりー!

どっかの話

本日、どっかではエビスラジオみたいですけど 私には関係ない。 中途半端な都会である仙台め。 でもいいの。 淳士ラジオあるからッ(*´∀`)♡ 今日は月に一度のレディオDE淳士ー! 今回は居るかな、淳士。 某プロジェクトはやってないだろうし、大丈夫だよね〜♪…

うれしかなしオレンジ

民営化後の新制服の画像を見た。 ダサい…。 なんとなーく、航空会社みたいな雰囲気が…しない? グレーにオレンジラインとか…無い。 前バイトでも経験したけど、何故ダサい方向へ持っていくのか。 新しくするならもっとカッコイイのかカワイイのにしてほしい…

うろりん

仕事の後は、モールに行ってきた。 具合悪いかもとか言ってるくせに(笑) こないだ見たワンピが欲しくて欲しくて… でも売ってなかった。やっぱりorz 50%offだった上に土日挟んだら売れちゃうよね(´・ω・`) ガッカリだったので、 いいもの無いかと久々に2階の…

お祝い事の季節。

本日はお仕事でした。 1日を通して混んだ混んだー。 ずっとドタバタしてて時間過ぎるの早かったなー。 いつもは時計見て「まだこんな時間!」って何度も思うんだけど 今日は「もうこんな時間?!」だった。 こんなの初めてかも(笑) 今日はモニタリングの予定…

しちょう

ブルハチシングルが試聴できるようになってる!!! http://www.bullzeichen88.com/discography/ でも聴いてません。たぶん聴きません。 最近、試聴するという行為にめんどくささを感じます(爆)

今回早い

グッタリ気味で買い物から帰宅したら ポストにturbo会報チャンがっ!!!!! これだけで少し体力回復した〜(*´∀`)♪♬←単純 さっそく開封して写真だけパラパラっと見た。 表紙はあんまり好きくない… カラコンしててサイボーグみたいだもん(´・ω・`) でも中の…

キラッキラーなきゅうじつん

今日はお休みー。 コンタクトが安いってんで ママンと一緒にダイヤモンドシティまで。 8時半に起きるつもりが9時過ぎ… 眠気半端ないし体はだるいしで寝坊しました。 でも車で15分くらいで着いて、ほぼ開店と同時に入店。 アイシティ行ったら「処方箋が必要な…

ヤドカリやどかし

本日は、前会社の夜クルー仲間のお友達カッポーの お引っ越し手伝いにいってまいりました。 私は主に新居での留守番&荷解き担当。 というか9割方留守番…あんまり働いてない(ノ∀`) 留守番はいいんだけどね、夕方1時間以上1人にさせられたよ。 勝手に荷物開…

不覚@mobile

私としたことが… 電車に乗り遅れた(ノД`) ダッシュしたのに…一番切ない状況だねコレは。 しかもカバンがスカスカすぎる気がするんだけど… 何か忘れ物したかなぁ?

しよう@mobile

タカノリダイアリーを見て思ったこと。 その王子服は私服ではないよね?

ダラーリー

夕方からチマチマと 机まわりの整理してました。 いらないチラシとかDMとかって、 「あとで捨てよー」とか思ってるとあっという間に溜まるよね。 そんなのを捨てたりした。 でも整理できたとは言えない…物多すぎる(´・ω・`) 引き出し整理してたら、 切手とか…

僕アソパソマソ!

先週日曜の爆笑レッドカーペットのビデオ見た。 ムーディ勝山と柳原可奈子がまた出てたね(´∀`) あとツボったのがカナリア!!! アソパソマソ(゚∀゚)イイ! シュールな絵に惚れた(笑) あの番組面白い。レギュラー番組ではないんだよね? 毎週やればいいのに!…

きょうのたかのりさん

今日は貴教さんがベリサタ出演! ってことで8時半に起きようと思ってたのに目が覚めたら9時… 起きてとりあえずリアルで見て、 そのあと前半をビデオで見た。 …うん、まぁ普通だね(笑) 藤井くんとの久々の絡みは面白かったけど。 プライベートで仲良い人との…

時に愛は二人を試してる

仕事帰り、モールの薬局に寄ったら 写真のグミが売ってたので思わず買ってしまった。 さっそく食べてるけどうまーい(゚∀゚) イチゴ味ー♪ なんといっても硬さがちょうどイイ!!! 私はあごが疲れるくらい硬いグミが好きさ。 やわいのとか、中になんか入ってる…

コミコミコール

お仕事でした。 今日混んだ!混み混みだった! 珍しく郵便が!!! その割には売り上げ微妙だったような… あんなに混んだのに。 とりあえず一日中バタバタしていた気がするー。 だって雑用する時間がなかなか無かった。 終わらせてきたけど。 今日こそは4人…

何@mobile

混 み す ぎ だ 。