さようなら18年度

本日もお仕事でしたー。
年度末ということで。
なんだかバタバタ。
1日中何かしらやってた。
けど、何やってたのかはよくわからない(爆)
しかも雑務を中途半端に残してきたような…?
終了後の締め処理がいつもと違って、
朝やるのを帰りまで持ち越してやったのでちょっと混乱。
でもお金も在庫もあってたからよかったー。
仕事量はいつもとあんまりかわんないのに
ちょっと遅くまでかかってしまった。
皆様はもっと遅くまでかかるらしいのだけど
私に出来ることはほとんど無いのでお先に失礼してきた。
年度末ってーのは色々と大変なのですね。
入って3ヶ月、あんま役に立たなかったけど
新年度も頑張ろうと思います。
ガンバール(・ω・)ガンバール
お昼に頂いた寿司、美味しかったです(・ω・)


さて、明日は休みっ!予定は無いけどっ!(笑)
明日明後日と、楽天ホームゲーム開幕戦を見に行くため
両親そろって日中いないのですよ。
明後日は私も出かける予定だから関係ないけど
週末(特に土曜)の日中に親が居ないなんてなかなか無いので
「いつもできないことしよう!」とか
なんだか無駄にテンションあがっています←お子様
でも大してしたいことも思いつかない(ノ∀`)
とりあえずパウンドは焼くと思う(またか)
それともたまには違うお菓子でも作ってみようか。
つーか部屋の片付けしろよって感じだな…。


…ってか私、明日から5連休だよ(゚Д゚)ウワァ