2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイマヘでテンションあげる日々

お仕事でした。 今日も暇…暇ながらもやることはあったやっぱ暇ー。 午前中は良いけど午後が長すぎて困ります。 しかも局の雰囲気があんまりよろしくないのさ。 んー(´・ω・`) 今日で1月も終わり。早ー。 明日も仕事です。 2月はあまり休みがない。 来週も再来…

わぉー!

ボイマヘPVフル公開☆ http://www.gyao.jp/music/clipring/ ブチブチ途切れるので、とりあえず1回だけ見た! ブルハチが動いてるってなんか変な感じ! “ボイマヘ!”ん時に一瞬映る光景が気になって仕方ない(笑)

目痛い

お仕事でした。 今日もけっこう暇暇でした。 忙しい時は忙しいけど、暇な時はとことん暇。 することナッシング。 雑用とか与えられると喜びます(笑) はー、まだ水曜日かー。 長いです。 ここのところあったかかったけど明日は寒いんだねぇ。 手が冷えて仕事…

んにゃ@mobile

目覚ましアラームをブルハチにしてから すっきり起きられてる気がする。 昨日22時半に寝たからってわけじゃないはず(笑) 寒くても気合い入れずに起きられるしー。 ボイマヘー!とか言いながら起きてるw さてー今日もがんばるー。

うはー!

淳士のボクドラエがかわいすぎる件。 http://www.jun-ji.com/photoalbum_main.html ヤスりん=yasuりん??? いーなぁいーなぁ、こんなボクドラエの来るバースデパーチ!!! 私のバースデにも来て欲しいぬん(・ω・)ムリデスネ。

車が泥にはまってた

お仕事でした。 今日も混むだろうなぁと思ってたら あら、そうでもない… 結構暇プーで。 今日はそのまま終わるかなぁと ぼへーっとしてたっけ、 16時過ぎからいきなりの書留ラッシュ。 ぎゃぼーん! 終わらない終わらない(ノД`)アゥアゥ なんだかんだと色々と。…

引き換え始まりました

お仕事でした。 忙しかった。 お年玉商品の引き換え、書き損じの交換はもちろんだけど なんでかゆうパックもいっぱい来たー。 貯金も混みまくりで。 お金が合わなくてしばらく解決しなかったんだけど 貯金のおつりとして借りられてただけだった… ヒヤヒヤす…

ああぁうわあ@mobile

忙しい。 休憩入らなきゃいけないのにひっきりなしにお客さん来て、 もう休憩いりませんとか思った。 はぁー。 とにかく順番は守れよー。 他の人も待ってんだからさー。 ぐったり。

特にネタなし

1日おうちにいました。 昨晩、家の近所でちょっとした騒動がありまして… その騒動中にいつものように彼さんからメールきたんだけど お出掛けは断った。 昨日の今日で外出るのちょっと怖いし…。 女子の日でおなか痛いし足腰重いし体調悪い。 1日中眠くて眠く…

愛用品バトン

ひっさびさのバトンです。 ミクシで貰ったんだけどこっちにも貼っとく。

うーん@mobile

またクッキー作った。 普通のと抹茶のとココア。 パサパサにならないように、甘くなるように頑張ってみたけど やっぱり普通のが一番美味しい。 生地に練り込むよりまぶす方がいいのかなぁ。

ボイマヘっ!!!

今聴いてます!ボイマヘアーティスト: BULL ZEICHEN 88出版社/メーカー: BULL 8 RECORD / bazooka music発売日: 2008/01/25メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るうふー! 3曲とも好きだ!!!!! 全部ライブのノリになっちゃう! …

お祝いごと

お仕事でした。 今日も暇プーだったなー(o・з・)プップクプー 書き物とかはんこ押しとかしてた。 来週から混みそうだから怖いー。 とりあえず1週間お疲れ様でしたっ。 今日も地下鉄で行ったから帰りは徒歩ー。 またモール寄ってきた。 なんか徒歩の日に限って用…

まっちろけ

お仕事でした。 今日は3人勤務だったのでドキドキしてたけど 全ッ然混まなかった。 ビックリするくらい人来ない。 まぁ今日は暴風だったし、 こんな日にわざわざ来ないよねw すっげーダラダラしてた。 いや、勉強とかしてたけど、 最後の1時間は完璧にダラダ…

ぎゃほ@mobile

大粒の雪が降ってる! 明日起きたらもっさり積もっているのかなー? 仕事、チャリで行けるかな…めんどいなぁもう。 寝よ。

ドライアイ

お休みでした。 今日は9時ごろ起きたんだけど 珍しく「よく寝た!」って感じがしてスッキリ起きられた。 布団からもすぐ出られたし。 んで起きて行ったらみんな居た。 もともとママーと兄は休みだったんだけど パパーまで居たお。 風邪っぴきだからだろうけ…

ぼけー

お休みでした。 1回7時過ぎに目が覚めて おなか空いてたからチョコ食べて 布団でヌクヌクしてたら寝てて 起きたら10時ごろ。 部屋片付けてご飯食べてビデオ見てた。 あとは何にもしてないや。 昼ごはん食べたあとからずーっと眠い。 目が半開きで頭ボーっと…

内容がないよう(呆)

お仕事でした。 今日もなかなか暇でした。 月曜日なのにこんなに暇でいいのかねぇ。 することないし、1日長かった。 大して書くことがないお。 んとー…ほんとに書くこと無い(笑) あ、今日は夜中に椿屋の特番3があるから 忘れないようにしよう! こう書いてて…

書きなぐりレポ

ブルハチレディオ@公録の模様!!! お久しぶりの書きなぐり自己満足イェー(・∀・)←何

KY?

遊んできました。 12時に彼さん家直行。 行ってしばらくしたら彼さんのお友達が来た。 彼さんがゲーム貸すってことで来たんだけど 1時間以上話してお帰りになって、気が付いたら13時半。 14時に友達カップルが迎えに来ることになってて お昼食べる時間がなく…

あれー

7日の公開録音したライブキャストが今日放送ってことで 予定を早めに切り上げて帰ってきたわけですが。 番組表見るとブルハチの名前はラス2… 23時過ぎまで放送ってことは22時は余裕で過ぎる感じ…??? でもはっきりわからないからずっと聴いてなきゃダメ?←…

記録更新

今日はバレーを見に行ってきました。 Vプレミアリーグの男子の試合を2試合。 お昼頃待ち合わせて、ご飯。 たしか衣装展のときにみんなで行ったお店。 やっぱりオムライスー(・∀・)笑 んで仙石線で小鶴新田まで。 電車の車両に石ノ森章太郎の絵が書いてあったよ…

さらに

NEWイベント情報 仙台コミュニケーションアート専門学校にてドラムセミナー開催決定! 日時:2月10日 ※その他詳細は、下記にお問い合わせ下さい。 学校法人 滋慶文化学園 仙台コミュニケーションアート専門学校 フリーダイヤル:0120-482-132 〒984-0051 宮城…

うわぁぁぁぁ

NEW LIVE情報 BULL ZEICHEN 88の2008年最初のLIVEが決定しました! BULL FEST '08 〜ボイマヘ〜 公演日:2月8日(金) 会場:原宿アストロホール Open/Start:18:00/18:30 チケット料金:3,500/当日4,000 D別500 出演アーティスト:BULL ZEICHEN 88, HIGH an…

めんどくさい

お仕事でした。 今日も暇暇プー(o・з・)プップクプー 寒いし眠いし暇だし、1日長かったー。 数日前からなんだけど、1日に何度も 「お年玉切手の抽選番号ありますか?」って聞かれる。 今日もいっぱい聞かれた。 「27日が抽選日なので引き換えは28日からです」っ…

ん?@mobile

インディーズレーベルでベストアルバム発売? メジャーデビューしたのに? 予約しなくちゃ!

最高気温1.5℃

お休みでしたー。 午前中はママーと街へお買い物へ。 銀行とか郵便局とかで用足し。 郵便局で窓口に行く用事があったので ついついいろんなところをガン見してしまった(笑) 近所の局だと同じ部会なのであんまり見れないんだけど 知らない局だしね!と思って…

アボーン

お仕事でした。 今日も暇暇プーでした。 プチやらかしました。 何回も確認する手順があるにもかかわらず、 全て終わってから気が付いた…凹む(´・ω・`) “平穏に”とか言ったそばから…アホス。 しょんぼりです。 帰宅したらお友達から御手紙がきてました♪ 山羊座…

ワホワホ

仕事のあとはモールへ。 Acid Black Cherryの新曲お迎えに行ってきました。冬の幻(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブロ…

2回目の年女

お仕事でした。 まぁまぁ暇でまぁまぁ忙しい1日。 午前中は暇だったのでボケッと勉強。 午後は切手詰めまくってた。 終わり間際が一番忙しかった。 一気に来るとテンパるのでやめていただきたい。 ちょっと時間オーバーしてしまった。 私が上がる前に局長は…