ボイマヘでテンションあげる日々

お仕事でした。
今日も暇…暇ながらもやることはあったやっぱ暇ー。
午前中は良いけど午後が長すぎて困ります。
しかも局の雰囲気があんまりよろしくないのさ。
んー(´・ω・`)
今日で1月も終わり。早ー。
明日も仕事です。
2月はあまり休みがない。
来週も再来週もフル出勤…
体がついていかないー。
でも普通に働いてたら、平日に休みはないものなんだよな。
頑張らなければ。


家庭事情もあいまって最近気になるのが、
いつまで働かせてもらえるのかってこと。
今の段階では雇用期間は3月末までなんだけど。
どうなるんだろう。


髪が切りたい←いきなり。
いいかげん伸び放題なので
週末切りに行こうかと思ってるんだけど
バッサリ切るかほどよく切るか悩んでいます。
うーん。


最後に。
今日も宣伝?書いておく。
http://www.gyao.jp/music/clipring/
BULL ZEICHEN 88『ボイマヘ』PVフル試聴できます☆
みんな見たらいいよ!(・∀・)←誰