2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トンカチ山

今日も引きこもってたのでネタがない。 リビングの棚作りを手伝ったくらい。 作ったというか組み立てた。 転倒防止の突っ張り棒もしっかりと(笑) ああ、自分の部屋も整理しないといい加減やばい。 ヤバイヤバイと思ってるのにやる気なし。 明日からまた寒く…

ふーん…

ROOSTER解散だって。

佐久間式

淳士、韓国から帰ってきたー! おかえぬ(・∀・)ノシ☆ “ドラマー佐久間様”って… “淳士様”じゃないんだね(。→ˇ艸←)笑

日本語で言えや

英語なんだか何語なんだかよくわからんコメントが 今日だけで2件付いた。何?スパム?? 「Thanks you very much!」って何に対してだよ。 ノーサンキュー!

コニチワ

OH!バンデスが長町駅前に居るよ。 まるげんとか懐かしい。 …最近の日記にはバンデスがよく登場しますね(笑)

レインボゥ

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

やってキタキタ

オレンジ封筒。 turbo会報チャンがやってきたー☆ 今回は早かったですねぇ。 速達ですか?航空便?(゚∀゚)笑 継続特典のキーカバーも入っていたよ。 たぼくんかわゆいですね(*´∀`*) かわゆくて使えないですね。意味ない(笑) チラシはいらね(゚Д゚=)ノ⌒゚イラネッ すべ…

海の彼方

淳士は今、ガクサポで韓国。 一人韓国入り…切なす(´・ω・`) 韓国なんて未知の世界に一人なんて、私には無理です! 生まれてこの方、飛行機にも乗ったことない人なんでー。

待ってください!

お仕事でした。 混んだ。混んだ。 ややこしいものが一気にやってきて 捌ききらないうちにまたやってくるのです… 私にどうしろと…? なんか間違ってる気がするんだ。 何かは教えないけど(何) 相変わらずみなさんに迷惑かけまくりだし。 これまたややこしい問…

ぎゃぼ!@mobile

左の足首に赤紫の痣!!! 靴下脱いでビビった(゜Д゜;)

イナバウワ@mobile

遊んできました。 今日は夜クルー4人でスケート行ってきた! スケートなんて十何年ぶり。小学生以来。 「まぁイケるだろ!」とか思ってたら甘かった…! 全然前に進まない。 すぐ転けそうになる。 小学生の時はスイスイ滑っていたのに…歳をとるとは恐ろしい…

!!!@mobile

仙台簡易保険事務センター!!!

ライブキャスト第二部

聴いたー。 最初ではないだろう!と余裕扱いてたら 一発目のゲストで焦りましたΣ(゚Д゚;) というわけで書きなぐりレポッ!

ぅあっ!

忘れてた!Σ(゚Д゚;) 今日も早く寝ようと思ってたけど ライブキャスト第二部の放送日って今日!!! よかったー思い出して。 テンション低かったけどなんかウキウキしてきたっ(o→∀←o)♥♦

むーん

今まで溜まったビデオを消化してた。 ドラマとか色々。 まだ残ってるけど見るの疲れたからやめたー。 あと、チョコ食べまくった。 アルフォート美味くて止められない止まらない。

ビリョーン

今日のR30んとこに“佐藤可士和”の文字あり! 出ないかなービリオン。 いちおうビデオ録ってみっぺかね。

ほにゃー

お仕事でした。疲れました。 主任さんがお休みで「ヒィ!」と思ってて そしたら某局の局長さんが来て ウチの局長とお話でもしに来たのかと思ってたら 手伝いに来てくれたみたいで、 なんとなく緊張しました(((・Д・;))) 何事もなく過ぎたようなそうでもない…

ふにゃー。

晩飯食べた後また寝てた(ノ∀`) どんだけ寝るの私。 まだまだ寝れる。早く寝よう。 “寝る”ばっかりの文章。

じぃじ

宗さんも今日誕生日らしい。

検索さん

昨日の検索ワード。 意地が悪い 根性悪い 仙台 何があったの。何が知りたかったの。何かこえぇー。

風鈴

オトンが大河のビデオ見てるので便乗。 まだガクは出とらんのねぇ。 いつから出るの?ってか何役?(今更かよ)

ホンニャララ

今日は11時くらいに起きまして、 元バイト先のホームセンターにお買い物へ。 すっげ久々に行ったら新鮮だったー。 面白くて無駄にウロウロした(笑) 顔知ってるパートさん居てちょっとドキドキしたり。 お母さんが棚買う為に行ったんだけど 「午前中で売り切…

無駄にドタバタ

というわけで今日はお仕事でした。 終日3人だったので結構大変だった。 1人休憩ん時に貯金の方がめちゃくちゃ混んでたけど 何も手伝えないので申し訳なかったり。 そんなに混んだ気はしないんだけど なーんか1日中バタバタ動いてた気がするー。 完全に落ち着…

身内ネタ@mobile

「郵便局長が偽札造りで逮捕」というニュースを見ながら 休憩する昼下がり(´∀`;) 今日は休憩遅めです。

わぁー!!!@mobile

今ガレッジセールの番組見てたら エンディングで『ケピック』流れてたー!!! PVも流れてたー!!! なんだよ知らなかったよ(゜∀゜) なんかいろんなタイアップ(?)付いてるねスパスパ。 すごいねー!

のっとり計画

レディオDE淳士、書きなぐりレポー!!!

ナイスですッ!(by落武者)

エビスFCの貴教日記の写真最高でしょ! スーツ!ネクタイ! ネクタイ緩める仕草とか反則だと思う。 テレホンショッキング、甲本雅裕さんにお花来てた。 竹雄やね(笑)

甘い季節

そういえばさー、一昨日かな。 街ブラブラしてたらさ。 “バレンタインデー”って、 お菓子の本とか材料とかが売ってたの。 今日も仕事行ったらバレンタインとホワイトデーの お花のプレゼントの申込用紙とか出ててさ。 「早くね?」って思ってたんだけど よく…

庶民派

淳士ん家の洗面所には キレイキレイがあるよ(だから何)

やらかし将軍

今日はお仕事でしたが、 超最大級のミステイクを犯しましたよ。 やらかしたやらかしたー。 マジでスイマセン、本当にスイマセン。 局長さんにもお客さんにもホントにホントに 多大なご迷惑をおかけして もう、どう償っていいやらわからないくらいです。 これ…