のっとり計画

レディオDE淳士、書きなぐりレポー!!!


あけましておめでとーう!
とか言いつつも、あんまり正月好きじゃない淳士
年末は正月目指して頑張るけど、
いつまで正月かワカランからダラっとする
タイトルコール。
…あれ、レディオDEブルゼッケン88になってる!!!(笑)
いつの間にか(笑)
バンドのラジオに、お偉い人に交渉中
ワタシ、ギターノセバスチャン(香港出身)
ラーメンマン似。テンザン似。
おっぱい大好きIkuoさん。巨乳にしか興味がない
あ!栄二郎!!!
昨日アー写撮影した話。
インディーズ活動がしたい淳士
何事も一から、全部やりたい
ロケハン…ロケするいい場所を探す係りらしい
淳兄自らロケハン
罵られながら、東京都内から横浜まで
ゲリラ撮影
朝から日没まで
一歩ずつ確実に前進してるのが嬉しい淳士
ほーむぺーじっ!!!(・∀・)☆
音源とホームページが無いといけない時代。名刺代わりに。
とらんすてぃっくなーぶのまさとが作ります(笑)
フラッシュでブワッって。てんざんが。
フラッシュすごい好きだね、淳士は(笑)
まさとはライブ中もパソコンしてる
春までにはフラッシュバリバリHPができるっぽい
今、全員忙しいけど。
2月にレコーディングキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
街スタでプリプロ
プロっぺぇ。
今日は縮こまっておっぱいおっぱいしか言わないIkuoさん
交通事故。放送事故。
東北の人は田舎のおかんと話すと方言バリバリだよね
何で田舎の方言の話してんの?俺。
自分を見失った淳士
栄二郎の田舎?香港の話。ぬんちゃく。
香港なまりな日本語。
うたたねセバス。
セバスはメイクが上手い。水墨画のような(笑)
顔に繊細な絵を書いている。
洗面所。セン、メンジョ。by栄二郎
ブルハチの音源つくるよーっていう。
ってことはリリース?!
でもみんなにはまだ教えない
お前らはまだブルハチの意味すら知らない。
春ですよ。ツアー?!ツアー?!
リリースと同時にツアー!!!!!!!!!!!?
きっちゃてん(笑)
きっちゃてんのマスター、いきなりオレンジ頭入ってきてビビる。
水面下で動いてる淳士
でも以外にドラム触ってない淳士
ゲリラライブ━━━(゚∀゚)━━━ッ?!
ファン感謝祭?
淳士ソロ活動?!
是方ライブに参加後に韓国に行く淳士?!
韓国当日入り。
んで帰ってきたらまたどっか行く。
あ、韓国はGacktアジアツアー?だってー!
本格的にサポメンズ入りなのか?
バンドで集合写真撮ると男前になる。
セバスは顔の模様が変わる。
ボーヤ(淳士ローディー)、セバスチャンをセワスチャンと書く失態。
セバスしょっく!!!
教育が成ってねぇぞbyセバス
俺の中では更に進化してセワスキン
セバスチャン⇒セワスチャン⇒セワスキン⇒てんざん
てんざんと書いてセバスと読む
セバス、ライブで超カッコいいけど、後から聴くと弾けてない(爆)
Ikuoさんの巨乳好きはしょうがない
ブイブイがんばるブルゼッケン
某TMさんのバイク好きスタッフみんなでツーリング
出発したら雪⇒雨。ファミレスで3時間雨宿り
少年ボーイの話。
帰ったら譜面書き。日記も更新。
〆の一分。
今日は俺とお前(栄二郎?)しか喋ってない
あとの2人はグロッキー
春くらいからは枠も広がったり?
バイバイブリブリ


楽しかった(・∀・)☆
でも今日は、BGMが気になって聞き逃した部分多々(ノ∀`)
BGMの音量でかかった気がする。
久々に淳士の歌聴きたくなってきたー!