2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え。

9月14日、ごりえとくずがCD発売だって。 日にちに反応しただけです。椿屋と同じ発売日だったから。 T.M.R.の時みたいに敵は気にしませんから(何様) そういや今日、ブサンボマスターがCD出しててビックリした(笑) お笑いブームだよね…。

めがねめがね

夕方からモールに行ってきました。親子3人で。 両親はお父さんのメガネを買いに行って、私はその間本屋とCDショップで暇つぶし。 勢いでNANAのCD買っちゃいました!GLAMOROUS SKYアーティスト: NANA starring MIKA NAKASHIMA,HYDE,根岸孝旨,KAZ,Lori Fine,mm…

まくどぅーなるどぅー。

http://www.jun-ji.com/images/photoalbum/photo/20050822.JPG ど、どんな打ち合わせなんだろう…可愛すぎるよー。 私もまぜてください(キモ)

あ、明日?

庸介が仙台に来るのって明日だ!!!Σ(゜□゜*) ってかもう9月なんだ…1ヶ月早過ぎる…マジで…。 ということで5月に相方してもらったM子ちゃんに連絡してみたものの、 都合悪くて行けないみたい…ってか明日は私もバイトだし。 18:30開場。19:00開演らしい。 今…

モニョちゃんの一言

久々に話し掛けたモニョちゃんは 「バイトは飽きません」と言いました…orz [追記] モニョちゃんは私が話し掛けようとすると寝ちゃう気がします。 そんな風にされるとお姉さん悲しくなっちゃう(誰) 眠いのはわかるけどさ…ほんとに飼い主に似てきてる気がする…

ほにょーん

今日はお休みです!やっふぅ!(変) 午前中はチャリンコで長町界隈をフラフラ。 薬局でサロンパスを買い(ババ臭)、銀行行って庸介CDの代金をやっと振りこみ。 その後はシールの台紙を貰いにセ○ンへ(笑) セ○ン行くようになってから半月くらいでスープ皿2枚分(=…

最近だめぽ@mobile

そういえばセルフカバーベストのリクエストまだしてないんだよなぁ。 途中経過も今日初めて見た(爆) ふぅんって感じです(←最近常にこんな感じ) 投票する曲はアクラバでほぼ決定なんだけど、 前に「アルバムはライブアレンジ」とかって 何かで見たような聞い…

やっふぅ@mobile

帰ってきました。今日も疲れた。 今日はミスゼロでした。やったね!(・∀・) あんまり真面目にやらなかったんだけどねぇ(え) 逆にそれが良かったのかも?普段気ぃ張りすぎなのかもな。 しかも今日は初めてFFを数えました。 今までは、数えてもらってその数を…

晩ご飯抜きよ!@mobile

今日は両親が2人そろってらくてんの試合を見に行ってます。 本当はおんちゃんが来てお父さんと一緒に行くはずだったんだけど、 ばぁちゃんが入院しちゃったから来れなくなっちゃって。 おんちゃんはらくてんに縁がないようです。野球好きなのに(苦笑) そんな…

デュエルモンスターカードゲーム86個@mobile

電車出発待ち中。 はい、今日もミスりまくりましたぁ(爆) 一個漏れと混合と大幅な個数間違い。 数もいっぱい打ったけどその分間違いも多い。 特にB店は汚すぎてイライラしながらやってたのでダメダメでした。 あぁあぁぁああぁもうやだぁ(変) 今日のクルーは…

のぉーん?!@mobile

今県内のニュースで一高の文化祭の映像が流れた。 恒例のウォーターボーイズ…BGMがHOT LIMITだった!!!��('O'*) 今日もあるんだって〜見たいっ!(笑) 無理だけど↓気になる〜o(>△

がぁ@mobile

夕飯食べずに横になってたものの 気持ち悪さはあんまり良くなってません。 明日も早いしとりあえずもう寝ます。 オヤスミナサイ…o(_ _o)パタリ

着いたぁ。

久々にパソから更新。 17時くらいに家に着きました。なんかダルイなぁ。 車の中でお菓子食べ過ぎておなかいっぱい(爆) [追記] おなかいっぱいを通り越して気持ち悪くておなかが張ってる気がする。 今日の夕飯は気仙沼で買ってきた美味しい秋刀魚なのに!(←ホ…

うー@mobile

高速が渋滞中です。 ぜったい東松島でやってる航空祭のせいだ!

オヒサ@mobile

2週間ぶりの再会。 この子は人なつっこくてあんまり吠えません。

今月2度目@mobile

朝7時前に仙台出て、2時間かからず気仙沼に着きました。 今日は涼しくて過ごしやすいなぁ。 ばぁちゃんは思ったより元気そうでした。よかったぁ。 今はお父さんの実家。 お昼はお寿司ラシイヨ(・∀・)♪ お昼食べたらお母さんの実家行って、また病院行って そ…

ダラダラ@mobile

某大学に行ってきました。 私なんてこんな機会がない限り絶対行かないような大学です。 頭がいいってことね(笑) 途中30分くらい休憩あったけど疲れました。 私は文具のところ打ったんだけど、 さすが大学内の売店って感じで数が半端ないのです。 特にクリッ…

アツアツ@mobile

暑いー(´д`) 天気良いのはいいけど暑いのはヤダ。 きっとオフィス着く前に汗だくだよ… 今からバイトです。

ライブ!@mobile

ポップジャム見たー! crosswise、なんかもう…すっごいカッコイイ!!! 朝起きてからもう5回くらい見た(笑) ライブだったなぁ。ライブ行きたくなった! ああカッコイイ…(*´∀`*)o○ 淳士もかっこ良すぎだと思いました。 ってか、リアルで見てた時は淳士しか…

記念の一冊@mobile

オリコンスタイルを買いました。 『vestige-ヴェスティージ-』オリコンチャート1位獲得記念に(笑) そしたら今週のオリコンスタイル、T.M.Revolution満載です! いろんな所にちょこまか載ってますよ(笑) オリコンさんも日テレさんばりにT.M.R.贔屓してる気が…

長旅@mobile

日曜日、ばぁちゃんのお見舞いに行くことになりました。 日曜日はタボフレTさんに会ってホトリミキティを受け取る予定にしてたんだけど やっぱり心配だし。 Tさんにメールしてみたら 来週の日曜日はSMAPのライブ(コンサート?笑)で東京に行くらしい(羨ましい…

ハレバレ@mobile

今日も働いてきた〜今日は久々に早く終わった☆ しかもセ○ンになって初のミスゼロッ\(T∀T)/ やっとだよ…長かったorz こんなにスッキリした気分で帰ってきたのはいつぶりだろう?って感じです。 でも来週もまだ全品チェックなんだろうなぁ。 今日のクルーは…

心配なり@mobile

昨日ばぁちゃんが入院したらしい。 熱っぽくて病院行ったら肺炎おこしてたんだって… もう大丈夫みたいだけど高齢だから心配。

スリッパパパパン@mobile

ヨンダーバード、くだらなすぎておもしろい(笑) 罰ゲームのスリッパの動きがかなりツボ(爆笑) 食わず嫌いは剛さんが出るし楽しみー。

ライターの入り数は20本@mobile

今日も一日長かった…orz またミスりました。しかも2店とも。いつもはA店だけなのにね。 私は毎日毎日大変な店ばっかり連れて行かれてるような気がしてきた。 どっちかは必ず800万越えの店だもん…あり得ない! はぁ…辛いなぁ。 明日は台風に備えて出発が15分…

半裸キティ@mobile

タボフレさんから「ホトリミキティ見つけたよ!」とメールが来て、 3個ずつ位売ってたみたいなので買ってもらいました♪ やったぁ(>▽ 地方民には色々と厳しいT.M.Revolutionキティだったけど、 ナンダカンダであと1種でコンプ完了だぁ(笑) 来月のが一番楽しみ…

ワインの銘柄なんて知らねぇよ2005夏@mobile

今日も終わった…毎日同じ事言ってる(爆) そんなわけで今日も一日働いて参りました。 辞めたい辞めたい辞めたい…∞ 毎日毎日気が滅入ってしかたないです。 今日もミスりました。 セ○ンに来てから毎日必ず1ヶ所は間違ってるけど、今日は3ヶ所も間違えた。 数え…

祝@mobile

T.M.Revolution 『vestige-ヴェスティージ-』 オリコンウィークリーチャート第1位おめ! あっさり触れておきます(笑)

大関ワンカップジャンボ270㍉㍑7本@mobile

今日キツすぎ…。 朝タイムカード押したのが6:30。 帰りタイムカード押したのが20:30。 実労は8〜9時間だけど…もうイヤだ。 B店なんてアホですよ(暴言) どう考えても在庫多すぎだし、 しかも売場に詰めるだけ詰めて全然整理されてないわ埃まみれだわ。 レトル…

味わいお茶漬け4個@mobile

今日も何とか終了…Bのみなのにグッタリ(´A`) 今日から普通に4番手らしい…まだ5日目なのに!(ビクビク) でもちょっとずつ仕事も覚えてきたかも。 今日は2ヶ所もミスってしまい、チェック率っていうのも低かったorz というわけでミスクレーム報告書書きますた…