やっふぅ@mobile

帰ってきました。今日も疲れた。
今日はミスゼロでした。やったね!(・∀・)
あんまり真面目にやらなかったんだけどねぇ(え)
逆にそれが良かったのかも?普段気ぃ張りすぎなのかもな。
しかも今日は初めてFFを数えました。
今までは、数えてもらってその数をチェック表に書くって感じだったんだけど
今日からは私が数えて書いてもらうようになりました。
いきなりそんなこと言われて緊張。
最近、大根だのたまごだの白滝だの、
新旧でバーコード違うのがあってめんどくさいんですよね(爆)
でもまぁ、なんとかうまくできたからよかった。
なぁんてほっとしてたら「もう大丈夫っぽいから来週位から一人でやってもらうから」だって。
ぎゃー怖い。大緊張ですよ。
まだよくわからない具もあるのに(>д<;)
ドッキリドキドキです。