2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年@mobile

今年もあと数時間で終わりですね〜。 本年も色々ありました。 ここではグチったりグチったり騒いだりしましたが(笑) 読んでくださったりコメントくださったみなさま、本当にありがとうございました。 2007年もヲタヲタ&グチグチ日記だと思いますが、 どうぞ…

向こう側@mobile

遊んできました。 モスでご飯食べて、 彼がゲーム買いたいって言うからヨドバシ行ったら 玩具売場のレジが売場半周くらい並んでてビビった! 並びましたさ…たぶん30分くらい並んだ(ノ∀`) でもその間にハイネ専用機とか ディーニャとか発見して飽きなかった…

ほぁ〜@mobile

ミルクチョコチロルの包み紙の模様が違う!!! コンビニとかで売ってるのも違うのかなぁ? それとも珍しいもの?当たり的な? 知らなかったなー。

ヘッキシッ!@mobile

ストーブの灯油が切れちまったぃ。 早く風呂入って寝れば?って感じだけど 父がまだ帰ってこず、父が帰ってきたら母が風呂入るから 私は風呂長いのでその後に入ろ、と思っていたらこんな時間。 すべらない話オモシロイ(´∀`)

あぅー@mobile

あたまいたい。

おーぅ@mobile

なんかすごい音すると思ったら みぞれが降ってきた! それだけ。

スーパーカー@mobile

昨日の夜、エビスFCにコメントしたいきおいで タボくんぬいぐるみ買っちゃったー!

ちょw@mobile

タボカレのおまけのカードタイプのカレンダー。 手帳に入れようと思って開けたら… なんでよりによってドエスwww こんなん手帳に入れられないよ…。

くはーっ!

生チョコの雪見だいふく食いたい!!!!!

お?

□□お知らせ□□ メジャー配信セカンドシングル『ケピック』が テレビ東京系『スキバラ』1月度エンディングテーマ曲に決まりました。 1月5日〜『着うた』『着うたフル』『待ちうた』『着ムービー』配信開始、 iTunes Music Storeほか、PC配信は1/24(水)から…

あ…

今日は弟君の誕生日だってことを ついさっき思い出したヒドイ姉です(・∀・)☆ でも家に居ないから関係ないし(酷) 21歳おめでとう、my弟。

げっほん

今日もお仕事ー。 ほどほどな感じでよかったかと思います(何) パニくるような状況にもならなかったし… のどは今日も相変わらず。 プラス鼻詰まりで苦しいです。うー。 仕事は今日で研修期間(?)終わり。 明日から休みで、来年からいきなり一人立ちです。 連…

ぅおっ!

ブログペットんとこにリラクマがいる━━━(゚∀゚)━━━っ! 登録したい…するかも…できるのかな…。

通りすがりのすれ違い@mobile

うたた寝しちゃってた! 風邪っぴきが何してるんでしょうか(ノ∀`) 目が覚めて、携帯からa.b.s.f.c.にログインしてみたら なんとturboとリアルで、 しかもちょうどその時間に日記更新されてて 思わずコメントしちまった!!! いつもは読むだけな消極的ファ…

西川談義@mobile

タボフレさんに会ってきました。 ミュージカル発券に気を取られて、 「タボカレを受け取る」っていう本来の目的をすっかり忘れてました(爆) ミュージカルチケはまぁまぁ前の真ん中あたり。 さすがえすせき? 誰か13日と交換してくれる人いませんか?(いない…

改善悪化@mobile

お仕事終わった。 忙しくはなかったけどワタワタしてしまった… お客さんがくるだけで焦って頭真っ白になる。ダメな子だ。 のどは、朝起きた時は咳止まらなかったけど まともに喋れるまで治ってたのに 今はまたかすれ声に戻ってる… なんかのどが腫れてる感じ…

脳内大嵐@mobile

5時半くらいから咳が止まらなくて目が覚めちゃった… 変な目覚め方したせいか、なんか頭痛い。 外はものっそい雨風です。 ホントに晴れんのかコレ…。 あー苦しい…。

あぁー!@mobile

今日っていいとも年忘れ特大号?! 忘れてたー! ものまね見たかったー!

書きなぐりレポ

最初の数十秒聞き逃した! 意味のわからない書きなぐりッ!

あぁーっ

http://www.maverick-dci.com/danger5/ 岸先輩とIkuoさんがいるのみっけ! 髪がピンクいベースの人でファイナルアンサー!(笑)

イヒ♪

今日はレディオDE淳士なり(๑→ܫ←๑)☆ 録音だけどキニシナイ! ブルハチ全員集合だったっけ? たぶん誰が喋ってんだかわかんないと思うけど(笑) 【追記】 おぉっ、淳士の写真日記が更新されとる! 筋肉エプロンびびった(笑) あんなマッチョな淳士はイヤーっヾ(…

努力しないで出世したい

ミュージカル当落、お昼休憩ん時に見ました。 相方さまと2人で同じ6公演をダブルで申し込んだんですが、 お互い5月12日(土)昼公演のみ当選。 それぞれ6個申し込んで2人して同じ1公演だけ当選って! なんか笑えました(笑) とりあえず発券してみようと思いまふ…

かっすかすー

今日もお仕事でしたー。 カスカスな声で働いてきました(笑) 声出してるつもりなのに出てないんだよねー。 なかなかキビシイです。 でもあんまりお客さん来なかった。 雨降ってきてからパッタリと人が来なくなりましたね。 面白いほどに静かだったなぁ(笑) 明…

おもしろい

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/15/news103.html いろいろあるんですねー。 怪盗アンデスなのに「遅れました。」って謝ってる(笑)

えっ!

Ikuoさん日記より。 tetsuさんの武道館でサポ…岸さんもいるの?! 日付的には今日?ってか今? 武道館に岸先輩がー!☆-(ノ゚Д゚)ノ …ってサポ日記見ていちいち驚いてる、 そんなクリスマス(ノ∀`) Ikuoさん日記の写真が素敵ー。 ボーカル淳士!…淳士ボーカル(…

あぁっ!

淳士日記より。 淳士が一人ぼっち!かわいそす!!! みんな別現場で仕事って!そんなーそんなー!!! じゅんじがーじゅんじがー(´;ω;`) クリスマスなのに一人ぼっちなんてそんなー!←ウルサイよ 私と一緒にご飯を食べませんか(逆ナンかよ)

メリクリ?

本日もお仕事でした。 なんだか朝から忙しかったよ?! お客さんが多かったよ?! 荷物が一度にいっぱい来たりすると、 プチパニックになりまだまだついていけない状態です。 うーむ…。 今日は体の調子イイ(・∀・)☆ …と思っていたら 時間が経つにつれて声が…

うーん

考えるの疲れたし ちょっとだけ答えが出たような気がするので 少しスッキリした。 悩んでも仕方ないことなのかも。 病は気から。 自分なりに頑張る。 なんとかなる…ハズ。うん。 結局今日は一日家で過ごしました。

追い込まれないとやらないタイプ@mobile

机の上に物置きすぎて狭かったのでちょっとだけ片付けた。 今までライブで取った銀テ、 とりあえず日付とか書いた紙で巻いて放置プレイしてたんだけど 今年国フォで取ったコップに入れて、武道館風船で蓋(笑) このまま袋にでも入れておこうか。 さて、少しス…

頭脳明晰@mobile

いろいろ疲れた。 考えてばっかりで何も行動に移してないのに 未来に希望が見いだせなくて 一人で落ち込んでいます。