向こう側@mobile

akky_turbo2006-12-30

遊んできました。
モスでご飯食べて、
彼がゲーム買いたいって言うからヨドバシ行ったら
玩具売場のレジが売場半周くらい並んでてビビった!
並びましたさ…たぶん30分くらい並んだ(ノ∀`)
でもその間にハイネ専用機とか
ディーニャとか発見して飽きなかった。
その後アニメ○ト行って(笑)
彼がマンガ買ってる間にガチャガチャ見てたら
ジャックのミニカイロ発見!!!!!
繰り返し使えるって書いてあったからさっそくやって開けてみた。
なんかすげーよ!
中に入ってる銀色の物体をパチッと押すと
中の透明の液体がみるみるうちに白ーくなって
カッチカチになって暖かくなるの!
いいものゲットして超ご機嫌だった〜(*´∀`*)♪
カッチカチになったのを元に戻すには
熱湯に入れなきゃいけないって知ったのはしばらくしてからです(ノ∀`)
その後は私のめがねが異様に下がってくるから
めがね屋行って直してもらった。
その後はクリスマスケーキ食べなかったねぇって話になって
売ってる店探してケーキ買って彼ん家へ。
彼はさっそく買ってきたゲーム始めて私は眺めてました。
ちょっと酔った…(ノ∀`)
あと今日はなんかお互いにぶっちゃけ話したりとか
なんかまぁいろいろで、
あぁーって感じだったけどまぁいいことにする(何)
明日は夜クルーで遊ぶって言うか年越しするらしいですよ。
そんなの今日初めて聞いたし!
もっと早く言ってくれよ…とか思いつつ。
22年間生きてきて、我が家以外で年越しするなんて初めてかも…
っていう、友達少ない根っからのヒキコモリです(・∀・)☆爆
2007年どうなるんでしょう。