2005-01-01から1年間の記事一覧

やっふーう@mobile

白組勝ったどー! 最後の最後まで貴教さんはかわゆぅございました(*´∀`)vV

はぁ@mobile

終わった…終わったぁ…。 あんなにライブ感まるだしでいいのかな、って思っちゃった。 弾けてたね。よかったよ。T.Mさんだった。 最後のヘビメタっぽい(?)ポーズもよかったよ。かわゆい。 あ、柴さんがチラッと映りましたね(笑) ドラムは遠目だったけど、あ…

あぁー@mobile

もうすぐ出番だ〜。 なんか緊張しておなか痛くなってきました(爆) ドッキリドキドキ。

きゃぴっ@mobile

貴教がー! グッ!ってやったよーかわいいよー!

わぉ@mobile

仲間由紀恵…化粧濃いね(爆)

まとめ@mobile

紅白見つつ、akky_turbo的2005音楽関連を総括ー。 **今年行ったライブ** 3月17日(木) 福山雅治@利府・グランディ21 4月28日(木) T.M.Revolution@東京・NHKホール 4月29日(金・祝) T.M.Revolution@東京・NHKホール 5月3日(火・祝) T.M.Revolution@岩…

いたー@mobile

貴教さんは何故に大御所お二人に挟まれているのでしょう。 テレビ映り的にもとてもよいポジションにいますね(笑)

げっ@mobile

今日の深夜のオールナイト、ネットしないんじゃんよ東北放送! 全国ネットだから当たり前に聞けると思ってた。 東北の他の局はネットしてるのに…。 あーぁ。やる気なくすよ。ばかぁー!(>△

2005総括@mobile

今年をサラッと振り返ってみようかな。 今年は最初の約5ヶ月をニートとして過ごしましたね(いきなり負) その後は今のバイト始めて…それからは早かった気がする。 気付けば月が変わってて、気付くと10日くらいになってて またまた気付くと20日くらいで、気付…

たいけーつ@mobile

T.M.Revolutionさん、さっちゃんと戦うのか!(笑) 昔笑って話してたようなことが実現しちゃうわけね。 第二のけんちゃんですか?(爆) ってかホワブレにダースベーダーって意味不明だね(笑) まぁそれがいいんだけどさ(笑) おもしろおかしくやらかしちゃって欲…

明るい輪(古)@mobile

朝起きたら眩しいくらいに外が明るいですぜ。 何㌢積もってんだろ。定規突き刺して測りたい(笑) 枯れ木にモコモコ積もってて、なんかキレイ。

ぎょえっ@mobile

雪積もってるよー!外真っ白!!! 全然気付かなかった。

久々の熟読@mobile

とりあえず一通り読みました、アンカバさん。 本なんて久々に読んだもんだから目が痛いです(爆) 写真すごいですね、自宅公開してるじゃないか。 エプロン姿かわええですね(*´∀`) ってか一発目の見開きページの写真は一体…ヴェスプロモに出てる子ですよね? …

キター@mobile

アマゾンさんから届いたよ! 西川貴教フォトエッセイ集『UNDER COVER』!!! 梱包は開けたけど中身は出せず…親の前では無理(爆) 普通のかっこならまだしも裸だしぃ(*>艸 早く読みたいなーウズウズ。 [追記] 自分の部屋に行くの待ちきれず、結局読んでます。…

続報@mobile

雪はもう、確実に10㌢は積もってます。 しかもまだすごい勢いで降り続いてる…朝どうなってんだろ。 ちょっとワクワクしちゃってる私はまだまだお子ちゃまですね(笑) さて寝るか。

あ@mobile

コーラスの声が平原綾香っぽいと思ったら…本当に平原綾香だ! ってか気付くの遅い?

みっけ@mobile

ポスターの名前見つけたー(探す気ないとか言ってたくせに) 意外と簡単にみっけた。 行の最初、一番端っこにあった(笑)

うわー@mobile

ホトリミの歌詞!ビックリして歌詞カード凝視した! 貴教さん、こんなところで親孝行?!(笑) イヤカンのアレは聴き違いじゃなかったんだ〜!

お花畑@mobile

アンカバさんとトリビュートさんお迎えに行ってきた。 アンカバさんがまだ店頭に出てなくて ウロウロしてたら視聴機にアンカバさんハッケーン!(現物は無し) とりあえず視聴(笑) 聴き始めてから「初聴きの楽しみ減るじゃん!」って気付いたけど視聴続行(笑) …

病気@mobile

Albireoが聴きたい。Goin'が聴きたい。 もちろんライブで! Albireo最近やらないな…聴きたい(ウズウズ) Goin'は最強だよなぁ。 拳!ジャンプ!!淳士!!!(笑) 手拍子は好きじゃない派です。 …なんだろう、この文章(笑) 今日は待望のアンカバちゃんをお迎え…

のへー@mobile

本格的に風邪っぴきみたいです。 鼻が詰まって息苦しいしぼーっとするし。 頭は痛いし体はダルイし。 熱は平熱より1℃高いけど「平熱だね」と言われた。 いつものことさ〜(ノ∀`) 湯たんぽ入れて早く寝よう。ぬくぬく。

はたっちんぐ@mobile

今日は我が弟の誕生日でぇす。 おめっとさーん(適当感丸だし) 今日でハタチなのです。なんか変な感じ(え)

決戦日@mobile

昨日WAVEから電話きてた。 アンカバの入荷29日なったらしい。 明日ジャー(*´∀`)ーン! さっそく明日取りに行ってこようっと。 BUCK-TICK兄さんのトリビュートも一緒に♪ 楽しみだなーわー楽しみだなーにゃはははは(*´艸`)←壊

うにゅ@mobile

起きた。というか叩き起こされた? 出かけるなら静かに出かけておくれ、おとんさん。 まだ眠いけど寝れないから起きた。ぼーっとする。 元々のど痛かったのに、ちょっと酒飲んだらひどくなった。 声出づらいー。 さぁて今日から9連休。 とりあえずビデオ見つ…

ぅぁー@mobile

今帰宅。 しんどい。いろんな意味でしんどい。

ショックス@mobile

昨日の大辞テン録画してたんだけど 最後の数分がとれてないっぽい…がぼーん(何) テープの残数なんて全くもって気にしてなかったよぉう(ダメダメ)

出来合い@mobile

年賀状、買ってきました。 書く気無かったんだけどさ、毎年くれる友達もいるし。 絵柄入りのやつ(5枚入り525円×4)と手を加えるためにポスカを2本購入。 ロフト行ったんだけど、いろんなのありすぎて結構悩んだ。 とりあえず買ったからあとは書くだけ! それ…

へにゃ@mobile

今日も働いてきた。 午前だけだったはずなのに…オフィス出たの16時…アレ?(爆) ナシナシの店なのに在庫多いのです。 しかも売場は“陳列”されてません。 商品が“置いてある”って感じ。グッチャグチャ。 店員さんとか、わかってないんだろうね。ていうかオーナ…

にゃはー@mobile

レボリューションかわゆー(*´∀`)vV

怒涛@mobile

遊んできたーヽ(´∀`)ノ 小・中の時の友達Yちゃんとコロナワールドへ。 成人式以来なので…約2年ぶりの再会。 クリスマスに女二人ですが何か問題でも?(笑) カラオケしてボーリング3ゲームして映画観て…とても充実した一日だった。 カラオケではT.M.R.の曲はい…