2005総括@mobile

今年をサラッと振り返ってみようかな。
今年は最初の約5ヶ月をニートとして過ごしましたね(いきなり負)
その後は今のバイト始めて…それからは早かった気がする。
気付けば月が変わってて、気付くと10日くらいになってて
またまた気付くと20日くらいで、気付くとまた新しい月。
まさにこんな感じでした。早いわ!
あっと言う間の2005年。
来年はどんな年になるのやら。
先の見えない不安を拭えないまま、また年を越すのか…そう考えると凹む(´・ω・`)
年明けたらまもなく22しゃいになります(爆)
22歳って大人だよね…アレ?まだ子供な私です。
こんなヤツですが2006年もどうぞよろしく。