2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しめってるー@mobile

遊んできました。 今日は彼さんが午前中仕事だったので午後から待ち合わせ。 早く行って買い物しようかなーって思ってたんだけど グダグダしてたら結局ギリギリ。 待ち合わせて、マックでおやつ。 マックフルーリー食べた(´∀`) そのあと本屋さん行った。 雑…

寒い

とりあえず復活。 平熱に戻りました(´∀`) ちょっと頭痛いけど寝てるほどでもないので パソコンいじって情報収集。 来週GacktがMステ出るー(゚∀゚) ライブ情報よりこっちの方がテンション上がったのは何故?ww

フラフラ@mobile

相変わらず熱は36度後半辺りをウロチョロ。 平熱より高いからちょっとフラフラする感じ。 そいえば古川の友達にDateFM公録の当選はがきが届いたみたい。 うち、メールもはがきも着てないよー はずれたのかな(´∀`) でもこっちで運使うならブルに取っておきた…

嘘?@mobile

夜中に目が覚めたのでお知らせ見ました。 何度見返しても東名阪しかない…てか東名阪ツアーって書いてあるし。 仙台ないじゃん(つД`)って絶望したけど エバセのHPには「他の地域でも公演を予定しています」って書いてあった! 仙台あるよね。

いたい@mobile

熱は37度辺りをいったりきたりです。 体の節々が痛くて寝てるのつらい(´Д`)

ガタガタ@mobile

熱出たよ☆← 一般的には微熱の域でしょうけど 平熱より2度くらい高い。 なんでー(ノД`) 今日は午前0時に楽しい楽しいお知らせがあるから 絶対起きてようと思ったのに…(・ω・`) こんな日に熱出すなんて自分のバカ!

きになりもの

http://www.youtube.com/watch?v=YxAShT18198&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=W9H1nLMvFU4&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=YNoW0YRq6ak&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=i_HWIQfHSGk&feature=related http://www.youtube.com/wa…

ポーっとする

お休みです。 早起きして病院へ。 先生に「いつもと顔が違う!違う人みたい」と言われ。 黒いアイシャドウはそんなに異質ですかww ちなみに先生はおじいちゃんですw あとはモール行って服とか雑貨とか見て 欲しいTシャツがあったけど悩んで悩んで 悩みすぎて…

メインはどうでもいいです

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090526003.html 朝、xYUKIxさんの日記読んで 体温急上昇&動悸息切れを起こしました← ミュージックフェアで西川とGacktが共演… 淳 士 は ? 写真載ってるけどドアップすぎてサポが誰かまで分からない… でもこの収録日…

ボロボロ

お仕事でした。 今日はあんまり来ない様な取り扱いが多くてバタバタして 私の仕事は午前中で終わったなーとか思ってたら 午後、やらかしてたことが発覚して なんかもうガッカリというか。 慣れない電話対応したりなんだりで 違う仕事してても手が震えてきた…

モヤモヤ

お仕事でした。 今日も行きたくなくて仕方なくて しかも業研あるのすっかり忘れてて 仕事行ってから思い出してゲンナリした(´Д`) ボーっとしたり工作したりでやり過ごして 1時間ちょっと業研やって帰宅。 新しい仕事はマニュアル読んで何となく理解してるか…

オレンジパワー

お仕事でした。 なんかすっっっごい疲れた… 何してたわけでもないんだけどグッタリ。 気疲れが大きいと思います。 最近本気で仕事に行きたくなくて困ってます。 久々に、辞めたいくらいイヤ。 営業営業、ノルマノルマ。 無理ですイヤです辞めたいです。 胃が…

ボンヤリコンビ

遊んできました。 モスでご飯食べてDVD借りてアエル行った。 ユニクロで色々見たけどお互い何も買わず。 今日こそモスドのミスドのやつ←わかりづらいw 食べようと思ったんだけど食べず。 他にやることもなくて今日もDVD鑑賞。 『イキガミ』観ました。 映画館…

男樹中毒

お休みでした。 今日はニコ動でSIAM SHADE映像見まくってたら あっという間に暗くなってました(´∀`) ライブ映像見てたらDVD欲しくなった。 SIAM SHADEのライブ、生で見てみたかった…。 昔の自分バカッ!(´;ω;`) あと、意味不明なハイテンショントークとか…

イライラ病

お仕事でした。 雨だし暇だった。 でも時間経つのすっごく早くて たいしたことしてないのにあっという間に終了。 と思ったら、締めたいのに締められない状況でイライラ。 そしてドタバタしたんだけど 途中でどうでもよくなってダラダラやってました。 今日は…

チョコレイトの誘惑

お休みでした。 起きて布団干しと洗濯。 あとはダラダラ。 女子日でおなかと足腰に鈍痛が…うぅ。 甘い物食べたい衝動はきっとこれのせい、うん。 お友達から素敵なものが届いて嬉しかったです。 ホントにありがとです(人´∀`)♥ さっきCLUB淳士HP見たら旅行の…

上から目線

ちょうど今日休みなもんで、ディアフレンズ聞いてあげました。 ラジオ聞く事自体が久々だったなー。 基本的にどうでもいいので聞き流しで。 西川の真面目話は分かりにくいしさっぱり頭に入ってこないので、 どうせなら、聞いてる時はすごい楽しいんだけど 終…

がんばってください!

お仕事でした。 午前中は近所の学校の運動会の通し練習の音で賑やかでした。 しきりに「がんばってください!」って放送が聞こえて 急かしすぎだよwwってだんだん面白くなってきたw 今日も穏やかに終わるかなーと思ったんだけど 色々と疲れました。 こっちに愚…

消滅

お仕事でした。 思いのほか暇だった。 午前中、データ入力頼まれて2時間くらいかけてやったのに 昼休憩終わって続きやろうとしたら消えてた\(^O^)/ 結局イチからやり直した。 暇だったからいいけど後半は数字ばっかりで眠くなった。 数字は苦手です(´Д`) …

超暴風

お仕事でした。 月曜の割に暇だった。 月曜なのに…強風のせい? 朝、すっごい風で飛ばされるところだった。 飛ばされるというか、煽られて車に轢かれるかと思った。 局舎飛ばされるんじゃないかと思ったし。 それくらいの風だった。 暇だったけど時間経つの…

あめあめ@mobile

遊んできました。 モスでご飯。 モスド気になったけど普通の。 1000円以上買うとモスドステッカー貰えるみたいです。 かわいいけど貼るとこ無い(笑) あとはTSUTAYAでDVD借りてアーケードウロウロ。 スカート買った!また黒いのw てか今日も全身黒づくめ。 久…

気分屋

雨ですねぇ。 テンション下がる←元々低い 空見てたら悲しくなってきたよ。

だらり

お休みでした。 今日はまたやる気の無さ復活(´∀`)ワラ 遅起きして、寝すぎてダラダラ。 ビデオ見たりパソコンいじって終わりー。 でも山積みになってた服片付けました。 やっとすっきりしたー。 昨日の夕飯〜今日の夕飯までプチ断食しようと思って 朝からお茶…

禁断症状

Goin'ばっかりエンドレスリピートしてたら ライブに行きたくて行きたくて仕方が無くなった。 ローチケで調べてみたら7月のGackt@さいたまのチケがまだあるっぽくて 予約寸前まで行って席番まで確認… そこでやめた! 淳士の言葉が本当なら←日にちが経ちすぎ…

黒づくめ

お休みでした。 今日こそは!と思ってお出掛け。 昨日借りたCD、さっさと返してきた。 その前に淳士のとこだけ写メ。 ドレッドだったり眉毛んとこにピアスしてたりするよ! イケメン(*´ω`*)♥ あとはモールでお買い物。 服2着とシュシュとアイシャドウ買った…

レンタル物

SIAM SHADE IIアーティスト: SIAM SHADE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/11/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るIIIアーティスト: SIAM SHADE,TIM JENSEN出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコ…

おでかけ

強風の中チャリンコで用足し。 病院で薬貰って、銀行→郵便局。 銀行の通帳がATMで使えなくて窓口に行った。 銀行の窓口なんて行ったことないからキョドった(爆) 磁気が飛んでたらしくて新しいの作り直してもらった。 仙台のスポーツチーム(サッカー野球バス…

ぎゃあー@mobile

Gacktの新曲プロモに淳士いるー!!!!! こないだのツアー映像で、後ろでドラムたたいてた! 寝起きのテンション一気に急上昇(*´∀`*)

513@mobile

記念日ですのでいちおう。 T.M.Revolutionデビュー13周年おめでとうございます☆ 13周年で14年目に入ったんだよね? 前の情熱が無くなっただけで、嫌いになったわけじゃない。 …たぶん。 これからもがんばってー。←適当w そいえば昔は513とか919とかにタボフ…

天気も鼻もグズグズ

お仕事でした。 今日は昨日より暇で、 来月から始まる新しい仕事のマニュアル読んでた。 仕事増えるのめんどくさーい。 今日は暇なまま終わるかねーと思ったのに最後の30分ドタバタ。 この30分で1日分働いた気分です← 職員さんも今日は朝から晩まで踏んだり…