超暴風

お仕事でした。


月曜の割に暇だった。
月曜なのに…強風のせい?
朝、すっごい風で飛ばされるところだった。
飛ばされるというか、煽られて車に轢かれるかと思った。
局舎飛ばされるんじゃないかと思ったし。
それくらいの風だった。
暇だったけど時間経つのは早かった。
でもあんだけ静かだと明日が怖い…人少ないのに。
混みませんように。


HEY×3見たー。
テレビ欄にも名前出てないし
ましゃ兄特集だし、出ないのかと思った。
出たけど←そりゃそうだ
でもたいしたこと喋ってなかったね。
メンバー紹介とかも無く。
適当な扱いって感じですねw
どつかれてる西川にはニヤニヤしたけど←
曲もなーやっぱなー惹かれない。
ラップ調ゲンナリ
途中で思い出したんだけど
エビスの見所はIkuoさんだよね(゚∀゚)
今回はあんまり映ってなかったけど。
そしてドラムのアップは堪える…淳士じゃない←まだ言う