あめあめ@mobile

akky_turbo2009-05-17

遊んできました。


モスでご飯。
モスド気になったけど普通の。
1000円以上買うとモスドステッカー貰えるみたいです。
かわいいけど貼るとこ無い(笑)
あとはTSUTAYAでDVD借りてアーケードウロウロ。
スカート買った!また黒いのw
てか今日も全身黒づくめ。
久々にアンカバパーカー着てみました。
ロゴわかりづらいけどやっぱ恥ずかしい…
普通の人にバレるもんなのかな?
青葉まつりで人いっぱいだったけどあいにくの雨でしたね。
ウロウロした後は彼さん家でDVD鑑賞。
『神様のパズル』っていうの観ました。
宇宙を作る話?
難しい物理用語がたくさん出てきて
観てるだけで頭良くなった気分だけど
右から左へ受け流し状態(笑)
要するに人間愛?
むつかしかったけど面白かったです。
夕飯は適当な肉野菜炒め。
味がさっぱりわからなかったんだけど
とりあえず食べられればいい←先週も言った気がする
そしてまた腹痛。
でも今日は夕飯前から痛かったんだ。
なんなんだべか。


帰宅したら一昨日通販で頼んだリュックが届いてました。
ビバ散財\(^O^)/笑
これまた黒ー。
ピンクのラインが可愛い☆


あ、今日はMJにエビスだね。
録画する、いちおう←
てか、裏番組のMラバにましゃ兄出演でゲストが晴ちゃんらしい。
オールナイトニッポン3兄弟じゃん。
懐かしいなぁ。
MJなんていいから、西川もこっちに出ればいいよ。
新曲発売日が同じライバルじゃダメですか?←そういう問題か


まっちゃんがデキ婚するってマイミクさんの日記で知りました。
おめでたいけど
かなりの衝撃!!!!!