2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却の彼方@mobile

今日は西川annの日でしたね。忘れてました。 今日は何をするのかな〜…あ、ヨッピーのリアルリアルかな。 西川繋がりで、abingdon boys schoolの曲が視聴できるようになったとか。 ネットできればな〜。 でもパソコンしない生活にも慣れつつあります(早) 情報…

おかえりー@mobile

両親が気仙沼から帰ってきました。 お土産いっぱい〜(今日の画像) フィリオエフィリア(?)のお菓子(親戚からの東京みやげ) 黒糖薄皮まんじゅう ブルーベリーキャンディー ブルーベリーフロランタン たぶん気仙沼のお菓子はまんじゅうだけだと思います。 “気…

ひぃ@mobile

今日の昼ご飯。 仙台辛味噌のカップラーメン。 辛味噌おいしそう〜と思って食べてみたら意外と辛みが強い(>Д いつも味噌ラーメンにはバター(マーガリン)をいれて食べるので入れてみたけど 辛さは変わらず…口がヒリヒリします(爆)

眠いよ@mobile

とりあえずゴミ捨てに行ってきました。 雪降ってるし!寒かった〜足が冷えちゃったよ(>_ 今はまた布団の中でヌクヌクしてます(爆) DEFROCKからメールがきてました。 春夏の新作発売だそうで…今度こそ何一つ買えないです。 遠征費用すら危ないくらいお金がな…

緊張@mobile

礼央くんとの絡みおもしろかったぁ〜♪ 是非月曜火曜レギュラーでお願いします(無理) そしてそして、abingdon boys school 『stay away』聴きました。 音楽的なむつかしいことは私にはわからないですけど、 イントロを聴いてて「バンドなんだなぁ」って思いま…

ひゃー@mobile

abingdon boys schoolの曲宇宙初オンエアー!!!!! そして礼央くんがゲストー!!!!! ていうか星に願いをレアルですって。レイブですね! ちょう楽しみだよ〜♪ 真夜中なのにウキウキですよ〜(*´∀`*)

ほぇ〜@mobile

夕方のニュースで殺人事件とかやってて怖くなったので、まだ観てなかった映画観てました。 『ベイブ?都会へ行く?【二ヵ国語版】 [VHS]』と『シュレック 【日本語吹替版】 [VHS]』みました。 ベイブかわゆい(*´∀`*) 内容は切なかったりハラハラドキドキだっ…

とんだ災難@mobile

お母さんに「牛乳買っといて」って頼まれてたので、近くのスーパーまで行ってきました。 ついでにお酒買ってみたり。 いつも家では飲まないんですけど、今日は1人だしまぁいいかみたいな感じで。 で帰ってきたんですけど、レシートみたら買ってない商品が打…

そーいえば@mobile

書いてなかった。 貴教、4月から(?)ポップジャムの司会するそうですね。 いやぁ、ビックリしました。 レギュラー出演ってことですよね?(あまりのことでよくわかっていない) つんく的立場なのでしょうか…そぅいう言い方すると微妙すぎる(爆) 心配なことが…

ほぇ@mobile

母からの伝言@冷蔵庫の中(笑) 食べよ〜(・∀・)φ♪

うげー@mobile

今日は親が法事で気仙沼に行ってて家にいません。 何しようかな〜とか言いつつ大したことはしませんけど(笑) パソコンできないしなぁ…だからって今日は出掛ける気もしないし(爆) とりあえずたまってるビデオを見よう。 あ゛〜のどが痛い。。。

酔っぱらいの戯言@mobile

お風呂上がりにさっき飲みきれなかったお酒を飲んで よい感じでグルグルしています(爆) 明日は早起きしてごみ捨てに行ってクリーニング屋に行かないといけません。 最近よくクリーニング屋行くけど、行き帰りに歩きながら 「主婦になりたいなぁ」とか考えた…

テレビ三昧その弐@mobile

今夜は見せまっせみましたー♪ 前の髪型懐かしいですねぇ(*´∀`*) なんだか、綾戸さんと貴教のツーショットに不思議な雰囲気を感じましたよ!? 綾戸さんの方を見ながらニコニコする貴教の表情とか、歌いながらすごく楽しそうな二人の姿とか! なんでしょうコ…

ふらふらり@mobile

昨日の夜に余ったお酒を一本ずつわけて、もらってきたんです。 で、今飲んでたんだけど、500ml缶半分くらいしか飲んでないのに早くも頭がグルグルします。 ってか酎ハイは苦手かも。気付くの遅すぎ(爆) にが〜い感じがダメですな。 しかもグレープフルーツ味…

テレビ三昧その壱@mobile

がんだむ見ました。 オレンジの機体やハイネ氏が映る度に キタ━(・∀・)━ッ!キタ━(・∀・)━ッ!って言ってました(爆) いつ喋るのか、いつ喋るのかと気をもんでたんですが、台詞は一言二言でしたね。 それなのにオレンジの機体やハイネ氏が無駄に映り込んでい…

帰宅@mobile

新年会から帰ってきました。 早速パソコンやろうと思ったんですが、やっぱりネット繋げない。 ネットできないなんてすーごくストレスです(>皿 ネットカフェ行こうか考えてるんですが近場にあるのかさっぱりわかりません。 街に行けばあるでしょうけど、交通…

新年会〜其のヨン、Mチャン家

4時半くらいに泊めていただくMチャン家へ到着。 ご家族が寝ているので物音を立てないようにニ階の部屋へ。 スイマセン、真夜中、というか朝方に(たぶん見てないと思うけど) Aチャンは明日朝から仕事ということですぐ就寝。 私とMチャンとKチャンは、お菓…

テレビ三昧その参@mobile

僕らの音楽よかったぁ〜(*´∀`*) テレビでの歌ではなく、普通のLIVE状態でしたね。 特にZipsが。というかZips!!! テンション上がりすぎて、終わったときは息切れでした(危険) Zips収録したのは知ってたけど流してもらえるのかな〜って思ってたんです。 ハ…

イライラ@mobile

さっきからパソコンやってるんですが、ネットができません。 ウイルススキャンのソフトを更新しなきゃいけないらしいんだけど、 ちゃんとネット接続してるのにページが表示されなくて、更新もできない。 他のページも見れないし…なんなんじゃぃ(ノ-_-)ノ ~┻━…

新年会〜其の参、温泉

コロナワールドの温泉が閉まってたので極楽湯へ。 着いたのは3時くらい?でしたが、開いてました。よかったー。 お風呂はジャグジーとか電気風呂(←衝撃)とか寝風呂とかありました。 気になったのがレモン風呂。 レモンの香りとかするのかな〜ってワクワクし…

新年会〜其の弐、カラオケ

お食事後、4人でコロナワールドへ。 カラオケ屋へ行ったら10分待ちだと言われたので、時間つぶしにゲーセンへ。 記念にプリクラ撮りました♪ 撮りおわって時間見たら、かれこれ30分経ってました(爆) で、カラオケ屋行って部屋へ入り、「初っ端何歌う〜?」な…

新年会〜其の壱、お食事

5時半にブックオフでMチャンと待ち合わせ。大雪が降ってくる。 雪の中、Mチャンの車で泉まで。 途中でTSUTAYAに行って、夜中に見ようとゼブラーマンとNIN×NINを借りる。 そのあとKチャンと合流、コンビニでお菓子やお酒を調達。 コンビニ向かいの中華料理…

久々の再会

明日は、ちょっと離れた所(県内だけど)に住んでるタボフレ5人で ノビノビになってた遅めの新年会をやります。 みんなお仕事なので夕方くらいに集まって、 ご飯食べてカラオケ行ってMちゃん家にお邪魔します。 カラオケはT.M.Revolution祭りで軽くLIVE状態で…

なんでしょーか?

Galliano's TVC Review!: GTR meets TM Revolution !! http://29man.boo.jp/blog/archives/000715.html#more なんだかすっごく綺麗な写真。 タカノリさん(早速使ってみる)めっさかわいいですよ(>▽ この黒メインの髪型はabsバージョンではありませんか? CM?…

気まぐれ

モールまで行ってきました。別に用事があった訳じゃないんですけどなんとなく。 適当に服見たり本屋で立ち読みしたりしてきました。 鏡を買わなきゃと思って探したんですけどあんまりいいのがなくて買いませんでした。 あと、服を買ってしまいました(自滅) …

おぉ

id:karin_919様より。 タカノリってキーワード登録されてるんですね! よし、どんどん使っていこう(笑)

好きな人満載

昨日の夜、正直しんどいを見ました。 新聞に「レギュラーとひまつぶし」って書いてあったので。そしたらソニンちゃんも出てました。 剛くんにレギュラーにソニンちゃん、なんていいメンバー! ひまつぶしということで、地味ーなゲームをいっぱいやってました…

うぉんびんに!

録音しておいた西川annを聴きました。 石田さんとはけっこう自然に話してましたね〜ヨカッタ(´∀`*) のっけからJ石田って!思いました(笑) ソニンちゃんの歌に関しては「…。」ということで。 ユンソナさんの時は…もうやめてー!って何度も何度も思いました(…

ミニサイズ

今日夜ご飯にアサリ汁が出たんですが、その中でちっさいカニが! 思わず写真撮りました(爆) 手前の黄色い物体がカニです。 1.5㌢くらいだけど、ちゃんとしたカニの形してました。 みかんとかで、ヘタに葉っぱがついていたり 中におまけみたいに小さい粒が入…

大注目

そういえばジャストで、NANAの特集みたいなのがやってて 映画の撮影風景とかトリビュートアルバムの記者会見の映像が流れてました! 貴教率いるabingdon boys schoolももちろんいました♪ 不意打ちで見れると嬉しいです(*´∀`*)