テレビ三昧その参@mobile

無口なハイネ氏

僕らの音楽よかったぁ〜(*´∀`*)
テレビでの歌ではなく、普通のLIVE状態でしたね。
特にZipsが。というかZips!!!
テンション上がりすぎて、終わったときは息切れでした(危険)
Zips収録したのは知ってたけど流してもらえるのかな〜って思ってたんです。
イカラさんも玉置成実チャンも1曲だけなのにT.M.Revolutionは3曲も!
貴教贔屓ですね(・∀・)♪
それにしても、LIVE以外でZipsが聞けるなんてなぁ〜かっこよかったぁ(>∇<)vV
いや、もちろんINVOKEもignitedもかっこよかったですよ!
でも正直サポメンチェックの時間でした(爆)暗くてよく見えませんでしたケド('_';)
インタビューの時は、前髪が気になって仕方なかったです(爆)
バサバサしすぎ!宮城さんセットしてあげて!みたいな(誰)
今の髪型は、金メインより黒メインが好きです。
福田監督は…こういう人なんだ〜へぇ、みたいな感じです(興味なし)
番組最後に、鳥越さんに「すごい髪型だね」って言われて頭触られてるところが
ちっちゃい子みたいで可愛いと思いました(え)


はぁ、西川テレビ出まくりdayも終了ですね。
お疲れさまでした〜(誰に言ってるんだ)