新年会〜其のヨン、Mチャン家

4時半くらいに泊めていただくMチャン家へ到着。
ご家族が寝ているので物音を立てないようにニ階の部屋へ。
スイマセン、真夜中、というか朝方に(たぶん見てないと思うけど)
Aチャンは明日朝から仕事ということですぐ就寝。
私とMチャンとKチャンは、お菓子食べたりちょこっとお酒飲んだりしながら(太るぞ)
話したりプリクラ分けたり…結局5時くらいにはみんな寝ました。
Aチャンは7時過ぎに出発、Mチャンが車で送っていきました。
かすかに意識はあったんですが寝てました(ゴメンね)
そのあとはまた爆睡…起きたらなんとお昼の12時すぎ!(爆)
私が布団の中でもぞもぞしてるうちにMチャン、Kチャンの起床。
でも、すごぉーくマッタリしちゃって誰も布団から出ない。
結局みんな布団から出たのが13時過ぎ(爆)
その後諸々用意したりして14時くらい。
そしたらMチャンが「パン焼いてあるから食べない?」って言ってくれて、焼きたてパンをご馳走になりました!
本当はごはんは外で食べる予定にしてたんだけど、時間も時間だし(寝過ぎなんだよ)
でも、すっごい美味しかった!うまいよー焼きたてパンて!ありがとうMチャン(>▽<)vV
そんなこんなで15時くらいにMチャン家を出発して仙台駅へ。
ヨドバシの駐車場に車を止めて、3人でエスパルへ。
Kチャンはこのあと妹さんとJINDOUというグループのLIVEだそうでそのでお別れ。
私とMチャンはエスパルをフラフラ。
16時くらいに別れて電車で帰ってきましたー。