2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖

しばらく続けてた腹筋をここ10日程サボっていたら おなかがポヨってきた気がします。 たるんでる! 色んな意味で。

晦日

お休みでした。 休みでも8時には起きるのが習慣になりました。 眠いのに寝られないし(ノД`) 起きて洗濯して掃除して。 ストーブをしまって扇風機を出しました。 扇風機掃除に熱中。 綿棒まで駆使して埃取りしました。 まだしばらくは使わなさそうだけど。 …

急に

セブへブが聴きたくなって聴いて、 そしたらセブへブDVDが見たくなったので見ました。 大好きだー。 早くライブ行きたいー。 でも淳士は居ないのさ。 この頃に淳士はカワイイ感じでした。

あめあめふりふり

遊んできました。 今日はモールで映画見てきた! 『ザ・マジックアワー』 チケット取るのが遅くて空席が前から2列しかなくて 仕方なく2列目の端っこ。 近すぎてよく見えないし「酔うかも(´□`|||)」と思ったけど 始まってみたら全然気にならなかった。 噛み合…

ヲタ話つらつら

来月のライブキャストイベのバス、 そろそろ取んなきゃなーと思って調べてました。 土曜日だから値段はまぁ仕方ないのか。 安いけどね。 ていうかこのイベいく意味あるか?と思えてきた今日この頃… 同じ日にエビスもやってるよーっていう。 昨日「エビスには…

いつぶり?

エビスFCで岸先輩が水玉パーカー着てた…!!! 久々に萌えた(笑) 最近めっきり先輩萌え(何この単語w)してなかったんでね。 でもエビスについては冷め気味続行中です。

うわ@mobile

今、たまたまauオークション見たら T.M.Revolutionサイン入りポラ&スパイダーマンフィギュアってのが出てて 入札価格が19万いくらとかだったww ないわー。 ちなみに17時で終わりらしい。 いくらになるんだろw 今揺れた! 昨日辺りからまた余震強くなってき…

久々ー

淳士の写日記更新されてた! 元気そうな淳士! オレモヒキューピー欲しいー♡ ポツンキックがシュールww

あつー

お休みでーす。 今日も工事の音で起床。 あぁホント、いい目覚ましッ☆←嫌味 で、ご飯食べて準備してちょっくら用足し。 まずは本日のメインイベント! T.M.R.チケ代のお振込みー!(笑) 個人的願掛けということで窓口でやってきました。 利率上乗せとかのチラ…

モヤモヤー

お休みです。 工事の音で9時前に目が覚めた。 とりあえず洗濯!と思って洗濯機回してご飯食べて。 布団干したかったけど天気悪いから布団乾燥機かけた。 あとはビデオ見たり。 ひたすらダラダラでした。 14時頃おなか空いたけど何が食べたいわけでもなくて …

決着付かず

お仕事でした。 今日は…なんかあったっけ? 特に何もなかったね。 暇だった。 あ、郵袋畳んでたんだけど かび臭くて埃臭くて酷かった。 酷すぎてむせた。 誰か洗ったりしないのかアレ。 お客さんから預かった郵便物入れるものだし どうにかしてほしい。 と、…

絶不調

昨晩はいろんな事で頭の中グチャグチャで寝付けなくて困った。 1時くらいにはやっと眠れたけど 朝起きたら、ものすごいめまい。 しばらく立ち上がれなくて、 やっと落ち着いたと思ったら吐き気がくるし 鏡見たら目腫れてるし。 しかも女子の日までやってきて…

久しぶり

家でダラダラするの、大好きだよ(笑) 病院は10時過ぎに終わった。 ヘルペスっぽいもののことも言ったら 「今つけてる薬で大丈夫だから」と言われた。 そうなのかww で、薬局とか赤井沢とか、用事もないのに寄り道して 11時前に帰宅。 あとは洗濯機回してネッ…

ねむ@mobile

今日の予定はキャンセル。 でも7時に起きて、病院きた。 徒歩で20分くらいで着く。 例の件、キャンセルはしたけどまだ終わってはいないのがイヤ。 もやもやー。 それにしても眠い。 座りたいんだけど 3つある椅子の両脇におっさん(というかおじいちゃん)が座…

空気的

遊んできましたー。 疲れてるし寝不足だし電車は遅れてるし イライラというかモヤモヤというか 朝からドンヨリ気分。 で、彼さんに会ったら会ったで 雨降ってんのに傘持ってきてないって言う… で、私の傘を2人で差すわけですが 濡れるのは私なわけ! 傘は自…

はー@mobile

次の電車はちゃんときた。 先にいえ!

うが!@mobile

電車が25分遅れとか!アホか! 待つのしんどいけどホーム入っちゃったし 地下鉄で行くのもしんどい…

やっぱり

おかしい。 こんな不安を抱えて生活するなら きっぱり切って堅実に生きていったほうが健康的だ。 ギリギリまだ戻れるのところにいるし。 もし将来、本当にそうなってたとしても 縁が無かったと思えばいい話。 身の丈にあった生活をするのが一番だよね。

今日のこと

今日は日付変わる前に帰宅できたぞー。 昨日も今日も1日があっという間に過ぎたけど 現実離れした凄いことが起こりすぎてて 自分が人としてダメなことをしているような気がして 怖いし不安だしでも楽しいというか面白いというか わけがわからない。 昨日寝た…

20日の日記

日付かわっちまったぁぁぁー!(゚Д゚) 数分前に帰宅しました。 夕ご飯も食べていません。 あぁぁー。 さて、今日のお仕事。 なんだか忙しかった気がするー。 ゆうパックとかいっぱいきたしー。 そうだ、朝から貯金で端末の点検来て ATMの点検も来ることになっ…

久々に

椿屋情報チェキ。 速報!新曲完成&映画主題歌に決定! アルバム『TOKYO CITY RHAPSODY』以降初となる新曲を配信限定リリース! タイトルは「アンブレラ」。 この曲は、8/30(土)から公開される映画「死にぞこないの青」の主題歌に決定! ※配信日時詳細に関…

往復はがきが有効的

お仕事でしたー。 今日は3人体制だったけど暇暇だったので大丈夫だった。 午前中、保険のモニタリングだったんだけど 10時ちょい前に来て局長と談笑して、 11時にはお帰りになった…( ゚д゚)ポカーン あっという間だったw 午後はダラダラリーと過ごした。 終わり間…

風邪気味?

お仕事でしたー。 今日もなかなかの暇暇プー(o・з・)プップクプー なにしてたっけ? よく覚えていません(爆) 今日も一瞬寝そうになったなぁ。 小さい字を見続けると眠気がくるね。 明日は3人なのに保険のモニタリングだって。 かなりヤな感じですね。 帰り際に「○…

カモフラ

お仕事でした。 今日は結構暇だったかなー。 雑用とかしつつタラタラと過ごしました。 午後に保険関係の帳票まとめを頼まれて タラタラーとやってたんだけど だんだん暑くなってきて順番もぐちゃぐちゃだしで イラー!としました(´∀`) いい暇つぶしなんだけ…

激ねむい

お仕事でした。 今日からフェアでーす。 月曜日なので?それなりに?混んだー 貯金はひっきりなしにお客さんが来てて忙しそうでした。 しかも午後には屁理屈おやじがやってきて 職員さんに突っかかりまくってて 聞いてるだけでイライラした。 「民営化したの…

大自然を堪能

遊んできましたー。 今日は友達カップルと4人で。 昼前に待ち合わせてサイゼでご飯食べて、 ドンキ寄ってから台原まで。 森林公園で体を動かそう!というのが目的。 台原駅近くの駐車場に車止めたんだけど 大きい広場が黒松とかそっちの近くにあって ジョギ…

今日の総まとめ

本日は、何よりも地震ですね。 私は隣の工事のせいでゆっくり寝られず、 あきらめて8時過ぎには起床。 とりあえず洗濯機回して 朝ごはんにトーストかじってぼけーっとしていたら。 最初は隣の工事の振動かと思ったんです、本気で。 したっけガダガダガダっと…

ふぅ@mobile

なんとなく落ち着いたかなー。 お昼過ぎに友達と会う予定だったけど夕方に変更した。 ていうか店やってんのかね?ていうのが最大の謎。 大変な状況なのにのんきな話ですね。

とりあえず@mobile

弟や親戚は大丈夫みたい。 よかったー

うわぁぁあ@mobile

地震超怖かったぁぁぁ。 家の中はほとんど無事だったんだけど 私の部屋だけ大惨事になっとるよ… 早起きして命拾いしたかも。 弟とか親戚とかに電話繋がらないけど大丈夫かな。 岩手付近の親戚多いから心配。 お友達とかみなさん無事ですか?