往復はがきが有効的

お仕事でしたー。
今日は3人体制だったけど暇暇だったので大丈夫だった。
午前中、保険のモニタリングだったんだけど
10時ちょい前に来て局長と談笑して、
11時にはお帰りになった…( ゚д゚)ポカーン
あっという間だったw
午後はダラダラリーと過ごした。
終わり間際におしゃべり大好きなお客様がやってきて
有名人の直筆の手紙を見せてもらったりして、
喋り倒して嵐のようにお帰りになった(笑)
「○○さん好きな有名人誰?」と結構しつこく聞かれたけど
とてもとても言えませんw
流しましたww
次いらっしゃったとき聞かれそうだ…
無難な有名人って誰ですかね?(笑)
さてと。
長かった1週間もあと1日で終わり!
がんばろうぃっしゅ(・∀・)ノシ←ダイゴ風
仕事のあとはお友達とご飯を食べに行くのだー
なんか告白されるらしいので若干緊張しています(笑)


さっき県民ショーでハイプレ流れたねー(゚∀゚)
ちゃんと(T.M.Revolution西川貴教 滋賀県出身)て出てたよ。
不意打ち嬉しいね♡
ここんとこあんまりレゾってないわー(笑)