風邪気味?

お仕事でしたー。
今日もなかなかの暇暇プー(o・з・)プップクプー
なにしてたっけ?
よく覚えていません(爆)
今日も一瞬寝そうになったなぁ。
小さい字を見続けると眠気がくるね。
明日は3人なのに保険のモニタリングだって。
かなりヤな感じですね。
帰り際に「○○さんが緊張することではないですから!」と言われた。
…はい(笑)
いつもどおりダラっとやりすごします←ちゃんとしろ


最近朝晩は寒いのに昼間はあっつくて困る。
たまに鳥肌立つくらい寒気がしてくしゃみとか鼻出たりする。
もしかして風邪かなー。
で、そんな感じなので仕事中も長袖着てるんだけど
昼過ぎくらいからめっちゃ暑くなるのね。
今日も暑くて暑くて。
お客さんに「外の方が涼しいよ」って言われた(´∀`)ワラ
明日からは天気悪くなるみたいだけど
長そでか半そでか悩む。
いよいよ梅雨って感じだね。ヤダー!!!


レッドカーペットのコラボカーペットが面白すぎた!
イケメンとギャル男ww(ノ∀`)