カモフラ

お仕事でした。
今日は結構暇だったかなー。
雑用とかしつつタラタラと過ごしました。
午後に保険関係の帳票まとめを頼まれて
タラタラーとやってたんだけど
だんだん暑くなってきて順番もぐちゃぐちゃだしで
イラー!としました(´∀`)
いい暇つぶしなんだけどねぇ。
そんな感じでタラタラしすぎてたらミスった!
自腹切りました。
18円(笑)
この18円を肝に銘じて、初心忘れるべからず!
帰るとき局長に「明日はお休みですね!」と言われた。
休んでいいんすか?(゚∀゚)
いや、正直に「明日もですー」って言ってきたけど。
あと3日がんばろーい。


昨日の夜、地震あったんだってねー。
11時半ごろだっけ?
私、昨日は10時半前に寝たんで全然知らなかったww
早寝して、朝も目覚ましの時間まで寝てたので
寝起きはすっきりでした。
8時間以上寝ないとだめなのかなー。
今日も早く寝ようっと。