激ねむい

お仕事でした。
今日からフェアでーす。
月曜日なので?それなりに?混んだー
貯金はひっきりなしにお客さんが来てて忙しそうでした。
しかも午後には屁理屈おやじがやってきて
職員さんに突っかかりまくってて
聞いてるだけでイライラした。
「民営化したのはそっちの勝手だろ」だの
「そうしなきゃいけない根拠の言え」だの
しまいには「しかるべき所に問い合わせる」だって。
しかるべきところってどこ??
職員さんも「けんか売ってるとしか思えない!」って言ってた。
根拠って言われてもねぇ。
バカな私にはわからーんよー(゚∀゚)
まぁ忘れましょー!
今日はあっという間に終わったけどあと4日もあるので長いー。


帰ってきてからマッシュアップミュージオ見た。
なんだかよくワカラン番組だった←ホントに見たの?
でも楽しかったよ。
ランドリーの話とかw
あとは来週までテレビ無いのかー。
メディアラッシュも終盤ですね。


あー眠いしものすごく疲れた感がある。
今日仕事中、一瞬寝そうになったよー(´∀`)
さっさと寝ようー。