大自然を堪能

遊んできましたー。
今日は友達カップルと4人で。


昼前に待ち合わせてサイゼでご飯食べて、
ドンキ寄ってから台原まで。
森林公園で体を動かそう!というのが目的。
台原駅近くの駐車場に車止めたんだけど
大きい広場が黒松とかそっちの近くにあって
ジョギングコースをひたすら歩く歩く。
地下鉄の駅一駅分?
片道1.5?ですよ。
しかも今日運動するとか聞いてなかったんで
サンダルで行っちゃったから
足痛いし歩きづらいしで結構きつかった。
大自然に囲まれるのはなかなか気持ちが良かったけどね。
森の中はいい具合に日陰になってて涼しいし。
虫はうざいけどね!
広場に着いたらバドミントンやらボール遊びやら。
1時間半か2時間くらい遊んだ。
男子チームの戦いにウケてみたり
チビッコのかわいらしさにのほーんとしたり。
女子チームは日向に出ないことに必死でした(笑)
日焼け止め塗ってなかったしー
木の近くでバドしてたから何回かシャトル引っ掛けたけどw
しかも風強くて全然続かないしww
でも久しぶりにいい運動したよ。
帰りのジョギングコースはなかなかきつかった(´∀`)
んで、男子チームは着替えが必要ということで
おのおの一旦家に帰宅。
女子チームはあとで合流して
彼さん家近くのミニストップでパフェ食べた。
プリンパフェうますー♡
んで再び集合して夕飯買出し。
友人宅で焼肉したー。
せっかく体動かしたのにガッツリ肉w
男子チームはダイエット中なんですがね。
メタボですから。
淳士ばりの本気本気ダダイエットしてみろやー!←誰
で、先程帰宅した次第です。
楽しかったー♪
来月は花火したいとかいう案が出てた。
もうそんな季節なんだよね。
1年なんてあっという間だわ…怖!(゚Д゚)


はー眠い眠い。
やっぱ運動すると疲れるね。
明日筋肉痛とかなってそう…いや、明後日?(爆)
今週は毎日仕事なのに大丈夫かしらん。
お風呂入ってさっさと寝ようっとー。


あ、今日はマッシュアップミュージオに貴教さん!!!
やっくんあんま好きじゃないんだけどー(毒)