2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやファンなので

昨日のミヤネ屋録画してたのみました。 GACKT(*´∀`*) 淳士もGACKTファミリーなの?スパーリングしたの?(笑) ABCのアルバムが8/26発売って書いてあった(゚∀゚) またDVD付きが2種類ですね了解しました。 エビスシングルも同日なのねー もう買わなくてもいい勢…

上半期終了

お休みです。 雨降ってたけどママーが休みだったから 車に便乗して用足ししてきた。 貯金貯金(笑) ボーナスも入ってた。 月給の3分の1程度。 今月の給料少なめだったから助かります。 出かけてる間に携帯に見知らぬ番号から着信。 留守録聴いたら局長でした…

ローテンション

お仕事でした。 月曜なのに暇だったー。 やる気も気力もゼロだったけど勉強してたらする終わった。 ぬーん(・ω・)←何 明日は休みー。 ボーナス支給日だし、 2月に、淳士旅行のため!と思って始めた小銭貯金も そろそろ貯まってきたからまとめて貯金したい。 夜…

あつあつ@mobile

遊んできました。 モスでご飯食べて、ボウリングした。 相変わらずあそこのおじさんは愛想が悪い(笑) 2ゲームして、81と82。 なんという低レベル(ノ∀`) でも2回スペア出した。 あとはヨドバシとかユニクロとか。 欲しいなーと思うものはあったんだけど結局…

今日も真夏日

お休みでした。 午前中はダラダラ。 午後は部屋の掃除&片付け。 扇風機掃除して、床も水拭きしたしスッキリスッキリ。 暑い中頑張りました。 なんかスカッとする曲が聴きたいなーと思って久々にTMR。 ハイプレホトリミヒーキャパ。 夏だね! ついでにtriple…

がんばった

今日もあっついあっつい。 そんな中、イライラしながらサマソニ投票リンク貼りました。 自分用ですけどw 皆様、是非ブルハチに投票しましょう(・∀・)ノシ

よっぱらい@mobile

今帰った。 それなりにおもしろい飲み会でしたん(´ω`) ねむーいからあとで書く。 夜なのに暑いよー。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ お仕事でした。 今日も暇だったね。 午後、眠くて眠くてやばい時間帯がありました。 本気で寝そうだった。 ねっころ…

浮き沈み

お仕事でした。 今日も暇だし平和でした。 暑い日は仕事の方がいいな、と改めて思いました。 涼しいところに居られるから(笑) 特に書くこと無いわ。 明日は仕事終わりで飲み会でーす。 昨日までの心配事が解決して、 よかったよかったーと思って家に帰ってき…

鬱時々ハイテンション

お仕事でした。 今日は暇だったし長かったな… 特に何もなかったんだけど 午後、今までやってた処理の仕方が違うらしいってわかって 色々調べて解決!スッキリ(・∀・) ていうかしばらく前から変わってたのに 全然知らなかったー ま、いつものことですが←ダメだ…

真夏日

お休みでした。 今日は結構外に出た(笑) 午前中はチャリでひとっ走り病院まで。 薬貰うだけだったから30分くらいで帰宅。 午後はママンとお買い物。 ダイソーでマッサージ用のコロコロとひまわりの造花買った。 帰ってきてから脚をコロコロしまくりました(´ω…

完璧休みボケ

お仕事でした。 久しぶりの仕事ー。 月曜だから混むだろうなーと思ってたけど ピークは最初の1時間だったな(´∀`) あとは閑散としてました。 紙が湿気で丸まったり切手が切りづらかったり 湿気に悩まさせた1日。 ゴム板とかも湿ってて気持ち悪かった。 それ…

霧雨@mobile

遊んできました。 今日は昼過ぎに待ち合わせだったから 早めに行ってブラブラしようと思ってたんだけど 一本電車乗り遅れたら意外と時間なくて早歩きで用事すませた(´Д`) 目的は、親に頼まれた買い物と、新星堂のGacktのパネル展(?)。 行ってみたら結構シ…

ハヤシライスうまい

お休みでした。 起きてテレビ見てたら 途中下車の旅にSOPHIA松岡さんが!!!(゚∀゚) 久しぶりに見たら日焼けしてない?(笑) 来月ライブ行くし(?)気になって最後まで見ました。 パンに歌を歌ってたww 午後は久しぶりに外に出た(笑) ママーの買い物についてい…

初挑戦

お休みでした。 今日もダラダラ。 朝8時ごろ、まだ眠いのに無理矢理起きて コーヒー牛乳とヨーグルト食べたら気持ち悪くなり また布団に入って寝たり起きたり… 寝るたびに変な夢ばっかり見て疲れたー(´Д`) 追われたり襲われたり、なんなんだ? お昼ちょっと…

昼寝日和

お休みでした。 午前中はビデオ見ながらストレッチとか。 脚痩せのためにやりすぎなくらいマッサージとかしてます。 めざせ淳士脚!←やっぱり間違ってる 午後は寒さに耐えかねて布団に入って そのままずーっと寝てた(´∀`) 最近寒くて体が冷えっぱなしです。…

上がったり下がったり

お休みでした。 朝起きたら淳士日記更新されててウキウキ←単純(笑) 今月休みないとか… 私の休みを分けてあげたいくらいです(ノД`) 来月からのABCあれこれは シングル→アルバム→ツアーと解釈していいんだろうか? とりあえず夏以降が楽しみになってきたぞぃ(…

ぎゃー!!!

Ikuoさんブログに淳士がー!!! ブルが打ち合わせしてるってだけでテンション上がる!←どんだけ そして淳士HPでnewTシャツ買えるようになってるー! 欲しいー買うー絶対買うー! さっきまでのヘドロのような気分は一瞬で吹き飛んだ! やっぱり淳士は元気の…

愚痴愚痴

お仕事でした。 5日ぶりの出勤。 朝から在庫が合わないし(勘違いだったけど) 初っ端からお客さんに頭こんがらがるようなことを言われ 幸先悪いな…と思ったら予感的中(つД`) 愚痴を言い出したらキリがないけどここには書きません。 とりあえずヾ(*`Д´*)ノウワーン…

腰が痛くて死にそう

お休みでした。 予定通りのヒキコモリ。 洗濯して布団干して掃除して、なかなか活動的だったと思う。 机周りを少し片付け&模様替えしてみた。 オレンジ淳士コーナー作成!..+'(*´∀`*)..+* これでいつでも写真を眺めてニヤニヤできまつ(・∀・)ニヤニヤ お昼、いい…

乾き目が酷い

遊んできました。 モスでご飯食べてヨドバシへ。 CD-Rと、パパンPC用のマウスを買いました。 マウスって値段まちまちなんだねー オレンジのがあって自分用に欲しいなーと思った。 あとは本屋で立ち読み。 Gackt表紙のがいっぱいあったのでとりあえず読むよね…

消費カロリー<摂取カロリー

お休みでした。 今日もだいたいダラダラ(´∀`) ビデオ見てパソコンいじって。 ヤフトピにGacktのヌードジャケが上がっててビックリw そんなGackt(?)は本日からアリーナツアースタート! 今頃淳士はバッシバシかっちょいいドラム叩いてるに違いない! 見たい…

もはやOO

行列のビデオ見ました。 そんなにまずいんですかね、サラダパンは(笑) 紳助さんの標的にww いじられキャラが良く似合う…もはや芸人←ww あとMフェアも見直した。 やっぱりあの2人のいちゃつきっぷりは異常ww ラブラブですね(*´∀`*) あとあと、MY淳士ビデオも…

逆にストレスたまってる

お休みでした。 午前中はママーとモールにお買い物行った。 バッグ買った(・ω・)☆ 帰宅後はダラダラ。 昼寝もしたし、食っちゃ寝状態…。 今日もモリモリ食べてしまいました。 昨日の暴食のせいで朝から胃がムカムカしてたのに ミスドのドーナツ3個も食べたし …

流出事件

GacktのHPチェックが日課になってます←最早ファン いつものように連続リリース特設ページを見てたら Farawayの限定盤ジャケ、見れんのね!!!!!!(゚Д゚) こんな仕掛けだったなんて知らなかった! 思わず写メったよね←キモイ てことでGackt&jobのヌードが…

東北上陸

お仕事でした。 今日も暇で暇で暇で暇で とてつもなく長く感じました(´Д`) することもなくて1日ダラダラしてたのに 最後の1時間がドタバタでちょー疲れて意識朦朧でした。 何か間違えてないか不安です… が、明日から5連休でーすww(´∀`) なんかやらかしちゃ…

ROCKの日@mobile

お仕事でした。 今日も暇。 午前中は健康診断で外出。 体重が去年より2kg減ってて嬉しかった! 見た目に変化が無きゃ意味ないけど(・ω・`) 視力がコンタクトしてても両目0.2はやばいなぁと… 問診票に目が乾くとか書いたもんだから 案の定、保健指導で「見直…

おねむ@mobile

お仕事でした。 月曜のわりには平和に終了。 今日から始まったやつ、勉強してたつもりだけど実際やるといまいちわからなくて マニュアル読み直したけど結局よく分からず。 肝心なとこが書いてないんだよな(-ω-) 午後は眠くて眠くて仕方なくて辛かったです。 …

躊躇う@mobile

遊んできました。 モスでご飯食べてアーケードをフラフラ。 ダイソー様でディスプレイ用の布見て、まぁまぁよさげなのあったけど買わず。 やり始めるととことんやりたくて、汚い机がむき出しなのがイヤで 布かければきれいに見えると思うから買おっかな、っ…

特効不要@mobile

Gackt@MJみたー。 最初、花火邪魔!!!って思った(笑) 今回はサポはあんまり映らなかったけど 淳士は引きの画でも際立ってカッコイイと思いました。 最後のキメんとこが最強にかっこよかった。 久々に動く淳士の姿が見れて幸せ。 明日から頑張れる(*´∀`*)…

90年代全盛期

お休みでした。 雨だし寒いしすることないしダラダラな1日。 ビデオ見てパソコンいじってただけ。 淳士不足なので前にGacktサポで出たMステを見たら かっこよすぎて涙出てきました(ノω;`) ミュージックフェア見ました。 タイトルバックで映ったGacktの後ろ…