乾き目が酷い

遊んできました。


モスでご飯食べてヨドバシへ。
CD-Rと、パパンPC用のマウスを買いました。
マウスって値段まちまちなんだねー
オレンジのがあって自分用に欲しいなーと思った。
あとは本屋で立ち読み。
Gackt表紙のがいっぱいあったのでとりあえず読むよね。
そしたら淳士の名前が出てたのがあったー(゚∀゚)ナント!
淳士Gacktを振ったらしいww
G「紹介したい女の子がいるんだけど」
J「いいよ、俺のタイプじゃないから」
淳士って男前ー(*´∀`*)←間違ってる
1000円位したのにウッカリ買いそうになったw
あとレシピ本を立ち読み。
今日こそ買おう!と思ったんだけど
色々読んでたらどれがいいかわからなくなってやーめた(´∀`)
あとは彼さん家。
夕飯は麻婆茄子(肉増量)とサラダとスープ。
最近トマトが食べたくて仕方ないので
サラダとスープにトマト入れた。
今日は眠くてやる気なかったから適当に作ったけど
それなりに出来上がったから良しとする。
トマトはウマイなり(*´ω`*)
あー食べ過ぎた。


最近、目がシパシパ…というかゴロゴロする。
コンタクト入れた途端に違和感感じて
常にしかめっ面みたいになってるんだけど
これは目に問題があるのか?やっぱドライアイ?
病院行こうかなぁ(・ω・`)


明日も休みん。
友達と遊ぶ予定が流れてしまったので引きこもります。
いいともにGackt出るから見なきゃー♪
今週も休みばっかりだけど全く予定がない。
誰か遊んでください(ノД`)