腰が痛くて死にそう

akky_turbo2009-06-15

お休みでした。


予定通りのヒキコモリ。
洗濯して布団干して掃除して、なかなか活動的だったと思う。
机周りを少し片付け&模様替えしてみた。
オレンジ淳士コーナー作成!..+'(*´∀`*)..+*
これでいつでも写真を眺めてニヤニヤできまつ(・∀・)ニヤニヤ


お昼、いいともにGacktが出てたので見ました。
かっこいい←普通にファンww
西川からお花きてたねー
でもお友達紹介はされなかった。
勝手に期待してたからガッカリした!(笑)
ツアー中だしそろそろテレビ出演も終わりだねー。
つまんないな(・ω・`)


パパンが旅行から帰ってきてお土産くれた。
見ざる聞かざる言わざるキーホルダー。
ファンシーww
パパンと私のカワイイの基準が違う気がするな(-ω-)笑
そしてお土産の甘栗と温泉饅頭を食した。
夕飯の後なのに…また後悔。
地味ーに、脚やせに効くっていう筋トレしてるけど
効果あるんだろうか…
暴食してたらだめだよな(ノД`)


明日は久々に仕事。
久々すぎて怖いけど明日行けばまた連休だし、
なんとか乗り切ろう。