よっぱらい@mobile

今帰った。
それなりにおもしろい飲み会でしたん(´ω`)
ねむーいからあとで書く。
夜なのに暑いよー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お仕事でした。


今日も暇だったね。
午後、眠くて眠くてやばい時間帯がありました。
本気で寝そうだった。
ねっころがって本気寝したかったよ。
とりあえず何事もなく終了。


仕事の後は暑気払いという名の飲み会でした。
代理と一緒に歩いていったんだけど
時間余りまくって寄り道しながら行きました(笑)
4局合同で20人弱くらい。
職場の飲み会にもだいぶ慣れてきました←なんだそれ
何気に初対面だった職員さんがお子さんと一緒に来てたんだけど
ちびっこが可愛くて可愛くて仕方なかった(*´ω`*)
可愛すぎる!!!
あの子欲しいです♥←
局長達は臨時会議で後から来たんだけど
何故か私、局長に囲まれてたよね…チーン(-ω-)
セクハラ・下ネタ・問題発言のオンパレードだったけど
ま、面白かったからいっか、って感じです。
青森の料理出してるお店で、せんべい汁とか馬刺しとか食べた。
初・せんべい汁すいとんの味でした(笑)
最初の方でおなかいっぱいになっちゃった。
てか、せんべい汁の後にパスタとかサラダとか出てきて
ラインナップおかしいだろwって思った。
お酒は3杯。カシスオレンジがめっちゃ甘かった…。
てか、1杯目と2杯目で色が違うってどういうことww
結構酔っ払った。
久しぶりに飲んだからなー。
二次会あったのかわからんけど、すり抜けて帰ってきました。


それにしても暑かった。
夜ももやーっとした暑さでグッタリしたよ。
梅雨じゃなくて夏だよーおかしいよー。
扇風機出そうかな、と思いつつ団扇で乗り切ってます(´∀`)