浮き沈み

お仕事でした。


今日も暇だし平和でした。
暑い日は仕事の方がいいな、と改めて思いました。
涼しいところに居られるから(笑)
特に書くこと無いわ。
明日は仕事終わりで飲み会でーす。


昨日までの心配事が解決して、
よかったよかったーと思って家に帰ってきたら
機嫌の悪い酔っ払いに怒られました。
調べ物しろって言われたからやったらもうやんなくていいとか。
リビングのPCでやろうとしたら「あてつけか?」だって。
だってお前が調べろっていったんだろ。
意味わかんねぇ。
全然関係ない罵声まで浴びせられるし。
なんなの?
居なくなればいいの?
消えればいいの?
死ねばいいの?
最初はイライラしたけど理不尽すぎて泣けてきた。
人生で一回くらい家出でもしてみようかとすら思ったけど
もうどーでもいいわ。
めそめそするのもバカらしいと思った。
もう知らん。


サマソニ投票、地道にやっておりますが
なんとABCが出演だとー
サマソニの詳細が全く分かっていない夏フェス音痴ですが
ABC出るならブルハチも出ちゃえばいいじゃない!
と勝手に思っております。
あれ、マッチアップっていつなんだっけー
日程かぶってるのか?
そいえばマッチアップでしぐれに復活とか。
狙ったとしか思えないね。
しぐれに好きだったなー懐かしいなー。