鬱時々ハイテンション

お仕事でした。


今日は暇だったし長かったな…
特に何もなかったんだけど
午後、今までやってた処理の仕方が違うらしいってわかって
色々調べて解決!スッキリ(・∀・)
ていうかしばらく前から変わってたのに
全然知らなかったー
ま、いつものことですが←ダメだろ
いつも調べ物しても解決できないことが多いから
今回は解決できて賢くなった気分でした(笑)


GACKTが出るというのではねトび見ました。
グレーのスーツに白っぽいネクタイ…
スーツって言うか背広って感じ。
GACKTなら絶対黒が良かったよー
黒スーツに黒ネクタイだよーその方がカッコいいよ!
でもそれじゃサラリーマンじゃないねww
いつもの如く威圧的なGACKT様でしたが
負けて告知なしとかww
面白かった(´∀`)
ちなみに淳士がちゃんと書いてたので
わたしもちゃんと“GACKT”って書こうと思います←ww


淳士日記が更新されてた!!!(゚∀゚)
やはり激スケジュールだった模様…
でもタフガイだから大丈夫っぽいですね(*´∀`*)♥←
サマソニ投票もぽちっと致しました。
がんがれブルハチ
HPでステッカー買える様になってたけど3枚or5枚かー
サイン入りPHOTOは前のと違う写真だろうか…
違ったら買うけど同じのだったら買う意味ないしー
旅行の時に名前入りサインPHOTOいただいたし♥
どっちですか?淳士さん←聞くなよ
ていうかそもそも予算オーバーなんですってば!\(^O^)/


はー…。
ここんとこ悩みというか心配事があって
ヲタヲタしてる時以外はほとんど鬱々しています←色々キモイ
うー(・ω・`)