真夏日

akky_turbo2009-06-23

お休みでした。


今日は結構外に出た(笑)
午前中はチャリでひとっ走り病院まで。
薬貰うだけだったから30分くらいで帰宅。
午後はママンとお買い物。
ダイソーでマッサージ用のコロコロとひまわりの造花買った。
帰ってきてから脚をコロコロしまくりました(´ω`)
淳士に影響されて買ったはいいけど
放置されてた顔用コロコロも持ち出してみました。
変なところで淳士に影響される私…キモイw
ひまわりは今度のSOHIAさんのライブに持って行こうと思います。
小ぶりだしブーケっぽくって可愛いし♥
ひまわり持参なんてファンの人っぽいですね←


今日、仙台は30℃まで気温上がったとか…夏か!
午前中は湿っぽかったけど
午後は風吹いて湿っぽさもなくなったし
暑かったけど快適だった気がする(´ω`)


さっきタボウェブ見たらテレビ出演情報で
今朝のウォッチンみやぎが載ってた…
情報出すの遅すぎだろ。
冷めるね(-ω-)
そんな西川の話は置いといて
Ikuoさんのブログ見たら今日はなんと
ブルハチアー写&PV撮りとなっ(゚∀゚)
淳士はドラムセットすら最強にカッコイイ←意味不明
それにしてもほんとハードスケジュールだよなぁ。
明日明後日はGackt@名古屋ですよ。
だいじょぶ?淳士(・ω・`)
タフガイだから大丈夫?
Gacktといえば←話変わりすぎw
ツアーオーラスがWOWOWで放送されるって!!!
ウチ見られない(つД`)
どなたか見られる方いませんか(´;ω;`)


明日から3連勤ー。
今度こそ勘を取り戻せるように頑張ります(笑)
それに明日は待ちに待った給料日!
すぐ貧乏になるけど少しは潤うぞ。