完璧休みボケ

お仕事でした。


久しぶりの仕事ー。
月曜だから混むだろうなーと思ってたけど
ピークは最初の1時間だったな(´∀`)
あとは閑散としてました。
紙が湿気で丸まったり切手が切りづらかったり
湿気に悩まさせた1日。
ゴム板とかも湿ってて気持ち悪かった。
それにしても、仕事の勝手を忘れててビックリ。
締めの時も流れを忘れちゃってて危うく間違えそうになった。
危ない危ないっ(゚Д゚)
結局最後まで勘を取り戻せずに終了いたしました。
明日休みだし、またボケちゃうよー。


金曜日に暑気払いという名の飲み会があるらしく
参加することになりました。
4局合同なのかな?
飲み会自体あまり乗り気ではないけど
いちおう知ってる方が多いからいいかなーと。
ちなみに会費が「3000円天」ですww
危ないw騙されるwwと、珍しくちょっと盛り上がった我が局(笑)
雰囲気がいいのはいいことだ。


ネットしてるときはABCのHP開きっぱなしで
『優しい嘘』エンドレスリピートです。
いい曲だけど切なくなる…けど聴いていたい(笑)
みんな聴いたらいいと思うよ←誰
http://www.acidblackcherry.com