霧雨@mobile

遊んできました。


今日は昼過ぎに待ち合わせだったから
早めに行ってブラブラしようと思ってたんだけど
一本電車乗り遅れたら意外と時間なくて早歩きで用事すませた(´Д`)
目的は、親に頼まれた買い物と、新星堂Gacktのパネル展(?)。
行ってみたら結構ショボかったし←
淳士が写り込んでいる写真は一枚もありませんでした←見るとこ間違ってる


待ち合わせて、マック。
私は軽くご飯食べてきたからプチパンケーキにした。
リンゴソース(ジャム?)が好きなんです(*´∀`*)
飲み物頼まなかったら口の中パサパサだったけどww
あとはヨドバシとか本屋とか。
彼さんが岡田君の写真集を買って、岡田君がCMしてる一眼レフが欲しいと言ってる(´∀`)
岡田君カッコイイからいいけど(´ω`)
これからは「岡田」じゃなく「岡田さん」て呼ぶとか言っててウケた(笑)
あとは彼さん家でダラダラ。
夕飯は照り焼きチキンと野菜炒めとスープ。
考えるのめんどくさくて照り焼きチキンの素で作った。
今日は全体的に薄味だった気がする。
まぁいいさ←適当
一日中雨が降ったり止んだりで、湿ってて不快な天気だった。


さぁて、明日から仕事再会。
先週は1日だったのが、今週は4日もある。
5日も休んですっかり廃人生活に馴染んじゃったし
感を取り戻すのに時間かかりそう…
混みませんように。