ハヤシライスうまい

お休みでした。


起きてテレビ見てたら
途中下車の旅にSOPHIA松岡さんが!!!(゚∀゚)
久しぶりに見たら日焼けしてない?(笑)
来月ライブ行くし(?)気になって最後まで見ました。
パンに歌を歌ってたww
午後は久しぶりに外に出た(笑)
ママーの買い物についていきました。
スーパーは誘惑の宝庫ですね…甘いもの甘いもの。
団子買ってもらった(゚∀゚)
でも今日は我慢した…エクレア食べたけど←
家にいると食べることばっかりです。
ダメだー(´Д`)


今日からGacktツアーは大阪→名古屋ですね!
仙台から気愛をおくりまつ(・ω・)
そいえばABCのシングルが聴けるようになってた。
レコーディングミュージシャンに淳士の名前なかったけど(つД`)
ベースはIkuoさん。
Ikuoさん売れっ子すぎるー!
しっとりで良い曲ですね…しんみりする(´ω`)
PVはどんな感じなのだろう。
バラードだから真面目系でサポ不在とかないよね?!
なんてちょっと不安に思った(・ω・`)
よく考えると8月はライブもあるし
リリースも重なってる…楽しみだけど
今も未来も金欠でガッカリする\(^O^)/