初挑戦

akky_turbo2009-06-19

お休みでした。


今日もダラダラ。
朝8時ごろ、まだ眠いのに無理矢理起きて
コーヒー牛乳とヨーグルト食べたら気持ち悪くなり
また布団に入って寝たり起きたり…
寝るたびに変な夢ばっかり見て疲れたー(´Д`)
追われたり襲われたり、なんなんだ?
お昼ちょっと前に起きてご飯食べて
ちょっと陽が出てたから靴干した。
そのあとはずーっとパソコンいじってた。
you tubeとニコ動で動画漁りしてます。
同じのばっかり見てるから飽きてきたけど。
画像はママンが貰ってきた亀パン(笑)
ジャムパンでした。
今日は甘いもの我慢できてたのに
最後の最後に食べちゃった\(^O^)/


淳士のnew画像ゲット!
かずまのブログと、土屋アンナちゃんのmixi日記で♪
土屋アンナちゃんの日記に載ってるって知って
即行でマイミク申請した私←動機が不純ww
でも土屋アンナちゃん好きだしっ(*´∀`*)♥
初めて有名人にマイミク申請したー。
こないだのテレビ収録は音楽戦士だったみたい。
楽しみだなー♪
てか、アンナちゃんの写真に
我が者顔でセンターに映り込むオレンジ頭に爆笑ww
お前サポじゃないだろwっていうww
さすが淳士はやること違う♥←
ニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ