躊躇う@mobile

遊んできました。


モスでご飯食べてアーケードをフラフラ。
ダイソー様でディスプレイ用の布見て、まぁまぁよさげなのあったけど買わず。
やり始めるととことんやりたくて、汚い机がむき出しなのがイヤで
布かければきれいに見えると思うから買おっかな、って思ったの。
でもやっぱお金出してまでやるのもイヤになってやめた(´∀`)
明日職場行ったらまた気になるんだろうけどw
あとは大中とか3coins行って彼さんほったらかしで色々物色。
でも3coinsでハイソックスとニーハイとレギンス買っただけ。
服欲しいけど、ライブの為に節約しなきゃ!って思ったらお金使うの躊躇する(・ω・`)
あとは彼さん家でDVD鑑賞。
西の魔女が死んだ』観ました。
おばあちゃん(つД`)
自然がきれいで素敵なお話でした。
夕飯は肉とスープ。
今日はちゃんとした肉が売ってたのでよかった(笑)
レシピ見て味付けしたんだけど正解だったのかは謎w
ちょっとしょっぱかったかな…。
スープはいつも通りコンソメだけどトマト入れたのでひと味違って美味しかった。
久々に妹さんが来てて一緒に夕飯食べました。
帰り際にちらっと行列みて帰宅。
とりあえず今日は普通の服着ててよかった、と思いました←どんなだw
気が向いたら紳助さんからのいじられ具合をチェックしてみようかね(´∀`)


さてさて今日は、今日こそはっ!
Gackt@MJで淳士の素敵なお姿を拝見できます!
みなさん是非観てください!!!!!笑
2回もフェイントかけられて←勝手に期待してただけ
待って待って待ちわびてたから、明日仕事だけど夜更かししちゃうよ。
今週の仕事3日分の栄養を補充します(*´∀`*)