おねむ@mobile

お仕事でした。


月曜のわりには平和に終了。
今日から始まったやつ、勉強してたつもりだけど実際やるといまいちわからなくて
マニュアル読み直したけど結局よく分からず。
肝心なとこが書いてないんだよな(-ω-)
午後は眠くて眠くて仕方なくて辛かったです。
健康診断、明後日って言われてたのに明日だってー。
なんかめんどい。
問診票書かなきゃなぁ。


仕事中眠かったのはたぶん昨日夜更かししたから。
MJ見て栄養補給して満足して布団に入ったんだけど
なかなか寝付けなかったから起き出して
淳士に手紙を書きました…
夜の魔力の恐ろしさを忘れたか\(^O^)/やっちまったな
でも今回は前回みたいにキモいことは書いてないつもり…
朝になって読み返して後悔しないように
書き終えたら即行で封して今日出しちゃいましたっ☆
もう知らないっ\(^O^)/笑
帰宅してからまた昨日のMJ見まくった。
やっぱり淳士は最強にカッコイイっ!!!!!


あぁ眠いー今日は早く寝よう(つω`)