もはやOO

行列のビデオ見ました。
そんなにまずいんですかね、サラダパンは(笑)
紳助さんの標的にww
いじられキャラが良く似合う…もはや芸人←ww
あとMフェアも見直した。
やっぱりあの2人のいちゃつきっぷりは異常ww
ラブラブですね(*´∀`*)
あとあと、MY淳士ビデオも。
淳士はやっぱりかっこいい!!!
仮面ライダーの曲(笑)の時のMステの衣装が好き。
ナチュラルっぽい感じで…
なんとなく旅行の時の格好に似てるんだもん!
あと、普通にGacktかっこいいなーと…
淳士を見るためにGacktのテレビ出演チェックしまくってたら
もはやファンな私です(´∀`)
今日のテレビ欄見たらもしもツアーズ載ってないから
明日だっけー?と思ったら仙台ではやらないのか!
その時間はスポルたんです\(^O^)/
月曜のいいともは絶対見ます!
友達で西川を紹介すればいいと思うよ。
もはや恋人のようにラブラブだし、
観光大使さんは宣伝できるしいいじゃない!
ついでにもうひとつ…昨日のテレビ欄でさんま新教授を発見。
一回も見たことないし別にいいけどいつネットしてるんだよ!
あ、明日はウチくるだよねー
予告でエビス衣装だったからげんなりした。


以上、テレビあれこれでした←