ローテンション

お仕事でした。


月曜なのに暇だったー。
やる気も気力もゼロだったけど勉強してたらする終わった。
ぬーん(・ω・)←何


明日は休みー。
ボーナス支給日だし、
2月に、淳士旅行のため!と思って始めた小銭貯金も
そろそろ貯まってきたからまとめて貯金したい。
夜な夜な小銭を数えたりして
チマチマ貯金するのが趣味になっておりやす(笑)
雨降ってなかったら郵便局いこーっと。


淳士日記更新されてたー(*´∀`*)
なんとABCでavex株主総会ライブ出演ー!!!
…っっっそ!!!(゚Д゚)


 株 主 に な り た い ←どんだけ


ワイドショーで見たのは倖田さんと水谷さんだけだよ(笑)
ここんとこのリハはABCのリハだとは思ってたけど
今からリハって何のリハ?って思ってたら…←リハリハ言い過ぎw
師匠のブログに写真載ってた♥
サポも勢ぞろいだし、ツアーもこのメンバーで決まりだね!
やっぱ10月の仙台行きたいなー♪
そいえば…ブルセットの先行ってどうなったんだ???
今週末、一般発売なんだけど…
返金=落選て解釈してたんだけど
今返金着てないってことは当たったってことなのかなー。


てか!しゃべくり007の予告にGACKTが(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)