あつあつ@mobile

akky_turbo2009-06-28

遊んできました。


モスでご飯食べて、ボウリングした。
相変わらずあそこのおじさんは愛想が悪い(笑)
2ゲームして、81と82。
なんという低レベル(ノ∀`)
でも2回スペア出した。
あとはヨドバシとかユニクロとか。
欲しいなーと思うものはあったんだけど結局買わなかった。
やっぱりお金使うの躊躇する…
しばらく大したイベントもないんだから服買わなくてもいいでしょ!って
自分に言い聞かせてます(・ω・`)
あとは彼さん家でダラダラ。
夕飯は冷製パスタ(ツナ大根)とスープ。
大根おろしが辛くてヒーヒーした←
なんか微妙な感じだったな…。
今日はコンタクトしていかなかったんだけど、
裸眼でもまぁ大丈夫だなと思った。
見えないから買い物する気も失せるし(笑)
見えない方がいいこともあるし←


それにしても今日もあっつかったー
でも明日から梅雨空に戻るみたいだね。
とりあえず明日仕事行けばまた休みだからがんばろー。