今日も真夏日

お休みでした。


午前中はダラダラ。
午後は部屋の掃除&片付け。
扇風機掃除して、床も水拭きしたしスッキリスッキリ。
暑い中頑張りました。
なんかスカッとする曲が聴きたいなーと思って久々にTMR
ハイプレホトリミヒーキャパ。
夏だね!
ついでにtriple jpkerとかprogress聴いたら
懐かしくて懐かしくて。
やっぱり昔のがいいねー(´∀`)


GACKT仮面ライダーになったり西川が破局したり
1日ネットしない間に色々ニュースが出ていたようで。
GACKTのツアーファイナルがニコ動で生放送?!(゚∀゚)
見たい!と思ったけどわたしSOPHIAさんライブだったー。
てか、金取んのねw金欠だからですか?ww
淳士は某プロジェクトのリハだって!
ABCかなー?


それにしても今日も暑かったー
毎日毎日暑くてバテそうだけど、
食欲はモリモリあるという悲しさ(ノ∀`)
地道に骨盤体操とか脚やせストレッチしてるのに
細くなる気配もなく悲しくなります(・ω・`)