90年代全盛期

お休みでした。


雨だし寒いしすることないしダラダラな1日。
ビデオ見てパソコンいじってただけ。
淳士不足なので前にGacktサポで出たMステを見たら
かっこよすぎて涙出てきました(ノω;`)


ミュージックフェア見ました。
タイトルバックで映ったGacktの後ろ見てガッカリ。
今日も淳士はいませんでした(´・ω・`)
でも淳士は出るときは出るって言ってくれるもんね。
途中から夕飯だったのでビデオ見直した。
豪華だったねー今日は。
Gacktと西川のいちゃつきっぷりにニヤニヤした←
西川はやっぱりTMRがいいと思いました。
あの衣装好きだし。カワユス。
ドラムの音メインで聴く癖がついてるから
絶対淳士の方がいい!淳士の音と違う!って思ったけど
やっぱりTMRは好き。
今日も淳士の姿は見られなかったけど
明日のMJにはいるから楽しみ!やっと見れる!
あと西川が行列に出るらしいね…何がしたいんだ。
まためちゃイケの時みたいに自虐ネタですか?(´∀`)