上がったり下がったり

akky_turbo2009-06-17

お休みでした。


朝起きたら淳士日記更新されててウキウキ←単純(笑)
今月休みないとか…
私の休みを分けてあげたいくらいです(ノД`)
来月からのABCあれこれは
シングル→アルバム→ツアーと解釈していいんだろうか?
とりあえず夏以降が楽しみになってきたぞぃ(・ω・)
あと、ニコ動でGacktの映像漁ってたら
なんと何かのオフショット的な映像が!!!
淳士もいて学ラン着てた!
ていうかみんなでヤンキーだったww
あとブレザー制服のもいたな…学生淳士♥←
たぶんちょっと昔の映像だけど(ぽっちゃり淳士だったから)
見たことない映像見れてさらにウキウキでした(*´∀`*)
やっぱり私の元気の素は淳士


で、今日は…廃人←言ってる事違うし
お金がないから出かけられない。
来週の給料日まで2000円生活ですw
なのにSHOPからセールのお知らせはがきが着てガッカリした(´Д`)
でも通販で頼んだTシャツ届いたし←買ってるし
全然やる気しないわーと思ってたけど、
ここ数日間ずっとやろうと思ってた
げた箱掃除に着手!
履いてない靴がわんさか…
とりあえず自分の靴は全部出してゴミ袋に入れた。
捨てるかどうかはゆっくり考える(´∀`)


はー、まだまだ休みがあるなぁ…明日は何しよう。