東北上陸

お仕事でした。


今日も暇で暇で暇で暇で
とてつもなく長く感じました(´Д`)
することもなくて1日ダラダラしてたのに
最後の1時間がドタバタでちょー疲れて意識朦朧でした。
何か間違えてないか不安です…
が、明日から5連休でーすww(´∀`)
なんかやらかしちゃってても関係ないわ←


今日は朝から夕方まで弟が来てた。
父の日のプレゼント用にゲットしてもらってたPCをセットしに。
これで私のPCとっかえされなくて済む!!!(゚∀゚)
ついでに私のPCも診てもらって解決策教えてもらったー。
ありがとよ(・∀・)


昨日、盛岡で新型インフルエンザ確認ってニュース出てたけど
ついに今日、仙台でも確認されたと…
正直インフルエンザなんて忘れてたよね(´∀`)
でもうちの弟は盛岡在住だし我が家は仙台だし…
なんかこわいよねー。