あつー

お休みでーす。


今日も工事の音で起床。
あぁホント、いい目覚ましッ☆←嫌味
で、ご飯食べて準備してちょっくら用足し。
まずは本日のメインイベント!
T.M.R.チケ代のお振込みー!(笑)
個人的願掛けということで窓口でやってきました。
利率上乗せとかのチラシもらったよ。
同業者ですスミマセン(笑)
あと、銀行で通帳の切り替えしてモールへ。
バーゲンなのですよねー
ということでフラっと入ったお店で見たバッグを買いました(爆)
6000円近いのが2100円だったよー
黒いバッグ欲しかったのでよかったよかった。
あとハニーズでパーカーも買った。
昨日・今日と買い物しまくりだけど…
欲しいものだからいいのっ!と思うことにします。
あと黒のサンダルかパンプスが欲しい…
大丈夫かなー私w


11時半ごろに帰宅してダラダラしてたんだけど
重い腰をあげて部屋の片付けに着手。
カラーボックスの配置を換えて、
弟の部屋からもう1個カラーボックス奪ってきて
こないだの地震で落ちた雑誌とかを入れた。
休み休みやって、さっきなんとか終わらせた。
棚が増えた分なんとなく暗くなったし圧迫感がある。
落ち着かないわぃ←ダメじゃね?
しかも2つ重ねてあるから安定感にも不安が←ますますダメじゃね?


ってか今日暑いですよね。
22度とか言ってたのに26度まで上がったとか。
もう晴れたけどさっき雨降ってきたし。
気が付かなくて洗濯物濡らした…(´・ω・`)