モヤモヤー

お休みです。
工事の音で9時前に目が覚めた。
とりあえず洗濯!と思って洗濯機回してご飯食べて。
布団干したかったけど天気悪いから布団乾燥機かけた。
あとはビデオ見たり。
ひたすらダラダラでした。
14時頃おなか空いたけど何が食べたいわけでもなくて
野菜スティック(という名のお菓子)つまんで昼食終了(笑)
あとは出かける準備。
待ち合わせは19時だったけど
買い物したかったので17時過ぎに家出た。
一人で街をフラフラして
化粧品とか靴下とか服買ったー。
あらら無駄遣い?(ノ∀`)
で、お友達と例の件の関係者と待ち合わせ。
こないだもそうだったんだけど、
話始まったら間が無くて
気が付いたらまた11時近くだったよ…
結果としては、いちおう断れた?みたいな状態。
正直まだ迷ってるけど…
「また気が向いたら声かけてー」みたいな感じで終わり。
はぁー。
スッキリできない自分が居ます。
誰か近い人に相談してもいいものなのか…ダメだよな。
美味しい話に裏はあるのか…
わかりませーん!(ゴチの岡村さん風に)


ということで。
今日も夜ご飯を食べていません(笑)
昼は野菜スティックですませちゃったしー
でもおなか空いてる感じはしない。
ストレスで満腹です。


明日はT.M.R.チケ代振り込んできます!!!!!
ギリギリっすね(笑)
当たります様に!当たります様にッ!!!
切望しながら結果を待ちたいと思います。
こればっかりは運だもんね!